ef-deLE SOUKELODIE NELSONVignyCLEAR IMPRESSION の展示会に行ってきましたonepiece+.


一度にたくさんのブランドの新作を見ることができて幸せm

しかも、試着し放題という・・・ドキドキ


まず向かったのは、Vigny


赤いチェックがとてもかわいい一角でした音譜

☆rainbow heart☆柴本愛沙

↑の赤いふんわりスカート、気になって青バージョンを着てみたよ☆

理想のふんわり感デスうきうき


同じお誕生日のヤギちゃんを見つけて、初対面なのに「ワ~ッ」と二人して歓声!!

お互いに顔を知っていたし、ツイッターでお話していたので、こんな感じに。

WEBのすごさを実感ニコニコ


ちなみに・・・ヤギちゃんといろちで、お揃い双子ちゃんコーデにしましたアップ

わかるかな??


フランドルガールズのAkemiちゃん彩花ちゃん と写真も撮りました音譜

☆rainbow heart☆柴本愛沙



それから、LE SOUKELODIE NELSON
☆rainbow heart☆柴本愛沙

LE SOUKは「できるオンナ風」になるので、大好きラブラブ

社会人になったばかりのころによく着てたなぁ。

特にスプリングコートがいいんだよね~!

今でもよく着ています☆


そして、ef-de

☆rainbow heart☆柴本愛沙

ef-de好きは多いよねぇラブラブ

ワンピ、最高だよねぇ☆☆


はっきり言って、ワンピは全部かわいすぎて・・・どれを買えばいいのか決まりません!!

全部ほしいですわ。叫ぶ誰かくれ~!!!!



あとはあとは、これもドツボなCLEAR IMPRESSION

☆rainbow heart☆柴本愛沙


あ、ここもワンピが最強!

身にまとうだけで幸せになれちゃうお洋服ラブラブ


また叫んでみよう。

叫ぶ誰かくれ~!!!!



お友達のフルーツちゃんが試着していたよ☆

とっても似合っていました!


新しいブランドの展示や素敵なおみやげもいただきましたアップ


それは、次回に続きま~すつづく

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics