先週のINED、7IDの展示会に続き・・・

今週はたくさんのフランドルブランドの展示会ドキドキ


ef-deLE SOUKELODIE NELSONVignyCLEAR IMPRESSION です☆


☆rainbow heart☆柴本愛沙

☆rainbow heart☆柴本愛沙

い~っぱい写真を撮ったので、また紹介しますね!


とりあえず、今日は簡単に速報レポです音譜


私は・・・大学生のころ大好きでよく着ていたvignyで全身コーデしました☆
☆rainbow heart☆柴本愛沙
ふんわりスカートがお気に入り音譜

これも、店頭に出たらGETしたいですラブラブ

赤もかわいかったよ~アップ


vignyって若いイメージがあって、最近はあまり着ていなかったのですが、

テイストが変わって、私が着ても平気でしたよんビックリマーク


普段着ない洋服を・・・と思って試着したのですが、これが意外とよかったかも!


このコーデをすすめてくれたのは、ずっと会いたかったこのコ です↓


☆rainbow heart☆柴本愛沙
生まれた年はずいぶん違うけど・・・

同じ誕生日の二人ドキドキドキドキ


vigny営業のヤギちゃん 音譜


そして、二人ともフランドルガールズのファミリーメンバーです!!


やっと会えたね~☆


ということで、記念にヤギちゃんと色違いの双子コーデにしてみました。


ほかにもファミリーメンバーとたくさん写真を撮りました♪



☆rainbow heart☆柴本愛沙
詳しくは後日改めて書きます!


展示会でお会いした皆様、どうもありがとうございました音譜



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics