ヨンアちゃんに会えたよ~ドキドキ



☆rainbow heart☆柴本愛沙


青山(外苑前)で、今月4日~19日まで


期間限定で「マッコリビューティカフェ」がオープンしています






前日の3日。


一日広報大使を務めるモデル・ヨンアちゃんのPRイベント&試飲・試食会に行ってきました。




韓国農水産物流通公社 様からの素敵なご招待です




ありがとうございますラブラブ






☆rainbow heart☆柴本愛沙


ヨンアちゃんは・・・


とってもお顔が小さくて、すら~っとしていて、本当に本当にかわいくて・・・



☆rainbow heart☆柴本愛沙


頑張って日本語を話す姿がたまらなくってドキドキ


抱きしめたくなりそうでした


(あ、へんな意味じゃなくてね)




☆rainbow heart☆柴本愛沙


たくさんの種類があるマッコリ。







マッコリが美容にいい
ってこと、ご存知ですか





生マッコリは、酵母・乳酸菌が豊富!


そして、食物繊維が豊富なので、消化が良いのです



ストレスや美白効果、肌の新陳代謝に有効とされる、


複数のアミノ酸も含まれていますドキドキ



☆rainbow heart☆柴本愛沙


よ~く振って、上澄みと澱を撹拌して飲むのが一般的。




でも、上級者は




①初めに上澄みを一杯


②次に軽く振って一杯


③最後に、よ~く混ぜて濃厚なものを一杯


と3通りの飲み方でそれぞれ違った味を楽しむそうですお酒







韓国ではオリジナルカクテルも流行っているそうで、「マッコリビューティカフェ」でも6種類ほどのマッコリカクテルが味わえます音譜

☆rainbow heart☆柴本愛沙





私は左のヨンアちゃんスペシャルカクテルをいただきましたアップ


マッコリにザクロ酢、ライチリキュール、オレンジジュースをMIX。




ちなみに左はホワイトミント


マッコリにミントとトニックウォーターです。




おいしい韓国料理もいただきましたキラキラ




☆rainbow heart☆柴本愛沙


寒い夜に参鶏湯はおいしかったですラブラブ!


本格的な韓国料理、久しぶりに食べましたチョキ






おみやげはもちろんマッコリ


☆rainbow heart☆柴本愛沙




ポチョンマッコリ


黒豆マッコリ

韓国のり


特選キムチ料理の本




美しいモデルさんにおいしいお酒、そしてお食事をいただき、幸せな夜でした!!




Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics