本日、12月7日(火) ドキドキ


また1歳オトナになりました。

今年も良い一年になりますように!!


みなさま、携帯にメールやら電話やら、ブログのコメントやら・・・

本当にありがとうございますしあわせ


アラサーパワー全開で、これからも若作りに励みたいと思いますニコニコ




12月・・・

わたしの周りには12月生まれが多く、毎日誰かの誕生日~って日が続く不思議な月。



それだけでも嬉しいのに、

同じ誕生日の人がけっこういることに ビックリしたのが今年の誕生日!!



いままでリアルな友達で知っていたのは市川寛子アナ(テレビ朝日)

気象予報士仲間で、テレ朝のウェザーセンターで、一緒にお仕事したことがあります

音譜

すっごい短期間だったけど、同じタイミングで気象予報士に合格して、家も近所で不思議なご縁があります☆

久しぶりにメールしてみよっかな~ドキドキ


そういえば、古館伊知郎さんも今日なんですよアップ



最近なった、フランドルガールズ

ファミリーメンバーで一緒のやぎゆきちちゃん も1207生まれラブラブ

これまた不思議なご縁ですアップ



そして、友達の友達や、友達の元カレなど・・・

意外とつながっているものです。すごいですね~ラブラブ!



先行していただいたプレゼントを少し紹介音譜


☆rainbow heart☆柴本愛沙

高校からの親友、浜松のあゆみちゃんからは・・・

ハーブの詰め合わせラブラブ



どれもこれも大好きなものばかり。

ジャムだったり、シロップだったり、ハーブティーだったり、入浴剤だったり、ルームミストだったり・・・


良い香りラブラブ大好き!ホント癒されます音譜

また詳しく紹介しますね!!



それと・・・

大学時代のバイトからずっと仲良しの親友、まゆたんからは・・・
☆rainbow heart☆柴本愛沙

ラデュレドキドキ

中身はまた今度~。すっごくかわいいよ!


会社の上司や仲良しちゃんにもたくさんいただきました。

ありがとうございますラブラブ


友達って、わたしのことよくわかってるな~って改めて思います。

よくもまぁ、ツボなもの見つけてきますねはーと2

ありがとうハート




 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい? 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい?


私は・・・「AISA」という名前だけは絶対に入れたいです。


なかなかない名前だから・・・オリジナルでないと売ってないもので。
小さいころから、名前入りのキーホルダーとか憧れだったのドキドキ
だから、名前入りのアイテムは大好きです。

名前にプラスして、特別なメッセージなんかが刻印されていたら・・・なお嬉しい!!
モノグラミング サービス
オリジナルのコスメ、しかもエスティローダ!!
これはプレゼントにしても喜ばれるし、自分で買ってもプレミアムなコスメですね。

クリスマスのプレゼント、まだ決まってない方~!!!

これ、いいよ。絶対に喜んでもらえるよっラブラブ

私も欲しいな~ニコニコ

チェック♪エスティ ローダー 公式オンライン ショップ




Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics