今、最も気になっているスイーツ。


☆rainbow heart☆柴本愛沙

原宿と吉祥寺にある、PANCAKE DAYs というカフェですドキドキ


☆rainbow heart☆柴本愛沙

こんなお誕生日のお祝い、されてみたいなぁ音譜

(※画像はホームページからお借りしました)


このお店は、CACIO EXILIMとコラボもしていまして・・・

先日の、美肌ジブンサミット&パーティ でお披露目されました音譜
☆rainbow heart☆柴本愛沙

帰りにもらったプレス資料の中に入っていたコレ↓
☆rainbow heart☆柴本愛沙
デジカメだけでなく、メニューまでコラボしちゃったみたい!!!!


美肌ジブンコラボメニューは、

クリームチーズとシトラスのenjoy!パンケーキホットケーキ


クリームチーズには、シミ・ソバカスを改善する効果があるといわれています。

また、肌の原材料となるタンパク質やビタミンAが多くふくまれていますねドキドキ

卵と一緒に食べることにより、カルシウムの吸収率もUPするようですよん音譜


このリリースを持っていくと、サービスでいただけちゃうみたいアップ

期限内に、絶対に行きま~す音譜


カマンベールチーズチーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?

私はおつまみ派。
というかそのまま食べる派ですドキドキ

もちろん、料理やおやつにも使うけど、
そのままがぶっと食べることが圧倒的に多いですチーズとねずみ

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics