秋になると、ドライブしたくなっちゃうドライブ。


子供のころから、秋のドライブが大好きで、

紅葉の中走り抜けるのがすっごく気持ちいいんだよね音譜


だから今年も、紅葉が見ごろの時期にドライブに出かけたよドキドキ


行先は、北関東。

茨城県の大洗町です!!


なんてったって、北関東方面は渋滞がほとんどなく快適音譜


☆rainbow heart☆柴本愛沙

お天気がイマイチだったんだけど・・・


大洗に着いた頃には晴れました晴れ
☆rainbow heart☆柴本愛沙

ドライブの行先に大洗を選んだ理由。


それは、アクアワールド茨城県大洗水族館 の招待券をいただたからキラキラ


☆rainbow heart☆柴本愛沙

ドライブで水族館ってなんかいいよねっラブラブ

水族館って初デートで行きたい場所  の定番って感じ。

まぁ、今回は初デートでもなんでもなかったワケですがあせる

水族館は絶対にリクエストするな~ドキドキ

☆rainbow heart☆柴本愛沙

クリスマスの時期ということもあり、館内はクリスマスムード一色です。

これまた、デートに最適ですねハート

彼氏・彼女とどこへ行こうか迷っているアナタ!!!

アクアワールド茨城県大洗水族館 オススメしますドキドキ

☆rainbow heart☆柴本愛沙

普段は17時閉館の水族館ですが、この時期のみ

19時まで延長営業のクリスマスナイトが開催されていてハート

11/20・27・12/4・11・18のみ)



水そう前でのオーケストラやジャズコンサートで夜の水族館が楽しめちゃいます。


そして、この期間は夜にもイルカショーを開催イルカ


大洗の夜の海をバックに行われるイルカショーは、ロマンチックですWハート



大好きなペンギンやイルカに会えて感激ラブラブ


☆rainbow heart☆柴本愛沙

☆rainbow heart☆柴本愛沙

詳しくは次の記事に書きますね流れ星

では、また~ばいばい

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



チェック♪All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
チェック♪ All About 「デート」サプライズ誕生日デート


※トレンダーズ様から招待していただきました※