「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターとして活躍されていた岡田薫さん


☆rainbow heart☆
とっても美しいですドキドキ


世界の秘境を旅した後、
2009年10代の頃からの夢だったネイルの世界へ進出!!!


恵比寿にLagoon という大人のネイルサロンがOPENしたので、

そのオープニングレセプションパーティに行ってきましたドキドキ

☆rainbow heart☆

たくさんのお食事&ドリンクをいただきましたドキドキ

おいしくって満足ですね音譜
☆rainbow heart☆

素敵なNAILがたくさん!

パステル調の柔らかい色が多いですラブラブ

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

キュートなデザインが多く、その場でネイルしてもらいたかったくらい!!

またサロンへ伺って、やっていただこうと思いますアップ


☆rainbow heart☆
大人のネイルサロンLagoon ヤシの木

「海沿いのコテージ」がテーマで、最高にリラックスできる空間です音譜



岡田さん自身が世界中で撮影した写真、景色、そして私も大好きな空の写真が特別に展示されていました。

どれもこれも素敵な写真で・・・旅行に行きたくなっちゃったドキドキ



忙しい毎日に、リラックスを目的に訪れるのもいいかもよ!

ちなみに・・・スタッフさん全員女優みたいでビックリしましたから~キラキラ

「ここ、ネイルサロン??」みたいなwarai*


☆rainbow heart☆

この日も、加藤直子ちゃんや、なおちゃんのお友達ゆんちゃん、

誘ってくれた戸田さとみちゃんと会えました音譜


そして、ずっと一緒にいてくれたのはemiさんラブラブ

楽しかったです。今度はもっともっと語りましょうアップ


ちなみに・・・
☆rainbow heart☆
おみやげの中に入っていた、モコモコな靴下がかなりお気に入り♪

色違いでそろえたくなるかわいさです音譜


50%OFF券もいただいちゃいました笑


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

大人のネイルサロンLagoon
shell*http://www.lagoon-nail.jp/

shell*tel 03-6427-8768

shell*東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F 
西口から徒歩3分、五差路の手前です。

shell*OPEN:平日11:00~21:00 土日11:00~19:00

「Lagoonのネイル便り」http://ameblo.jp/lagoon-ebisu/

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics