渋谷J-POP CAFE で開催された、

NECパーソナルプロダクツ株式会社主催のLaVie L イベント。


気になる新しいキーボードについてご紹介ですドキドキ

( 前回の記事はコチラ矢印この記事 ☆)



☆rainbow heart☆
松下美智子さんのネイルと素敵なトークを聞いたあとは、LaVie L のこだわりを教えていただきました!


ネイルがひっかかりにくい仕様のキーボードネイル

以前のキーボードと比べ、違いがわかりますか??

☆rainbow heart☆

おそらく・・・「旧」の方がみなさん馴染みがあるのでは??

オフィスでもだいたいのキーボードが「旧」タイプですね!!


☆rainbow heart☆

「旧」タイプのものは、

音がカチャカチャ鳴るのが特徴的。

キーとキーの間かやや広く 溝になっているので、キーを押すとネイルがひっかかりやすいです叫び

私もひっかけてしまった経験あります。



新しい「新」タイプのキーボードはというと・・・

☆rainbow heart☆

キーとキーの間が19ミリで溝が深くないので、長い爪でも引っかかりません!

ゴミやホコリもたまりにくいよラブラブ

音も鳴らないので、うるさくないのが嬉しいですアップ


チョコレートみたいな形をしているから、別名チョコレートキーボードと言われているんですって!!






J-POP CAFE のおしゃれな軽食をいただきながら、みなさんとお話もさせていただきました。

☆rainbow heart☆

ネイリストさんがたまたま同じテーブルにいらっしゃって、ものすごくキレイな指先だったので思わずパチリanna**


☆rainbow heart☆

ストーンが全面にはられている けっこうゴテゴテのネイルですが、キーボードに引っかからず打ちやすいって言ってましたネイル



ちなみに私がLaVie L を買ったトキ・・・

☆rainbow heart☆

おまけでフラッシュメモリーいただきましたドキドキ

PCと同じキラキラレッドドキドキ

統一感があって嬉しいです音譜
☆rainbow heart☆

・・・がなぜか、玉木宏のお顔入り笑





Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

※トレンダーズ様のご招待です※