素敵なBirthdayパーティにご招待いただきましたドキドキ

ゆりかもめに乗って、日の出桟橋へふね


そう、パーティの会場は海の上。

オシャレなクルーザーの中で、お台場の夜景を楽しみながらはしゃぎまくりでした。


☆rainbow heart☆
↑これに乗船しました♪


肝心な主役はお2人です。


ジュエルナノ・ユニバース クリエイティブディレクターの姉川さんキラキラ

ジュエル看板のない料理店「元旦」の総料理長富樫さんキラキラ

  以前こちらのブログでも紹介し、個人的にたくさんの人から問い合わせが殺到しました。

  (矢印☆【看板・値段のないお店】中目黒・元旦☆


富樫さんのお祝いなので、ケータリングはもちろん「元旦」


これがっ、全て美味しすぎて~ドキドキ


目の前でお寿司握ってくれるんだよ寿司

あのとろけるようなウニちゃんお寿司、忘れないラブラブ


そしておなじくとろけるような高級ローストビーフもやばかった!

牛タンシチューも美味しすぎた!!


☆rainbow heart☆

あの伝説のおにぎりもたくさ~んありましたおにぎり


DJはもちろんのこと、芸人さんのお笑いライブもあって、大盛り上がりだったよドキドキ


☆rainbow heart☆ 船の中はクラブ状態!


3時間の乗船でしたが、本当に楽しすぎました。

そして、ファッション系の方が多かったからか、オシャレでかわいいガールズばかりだったよ!



☆rainbow heart☆

お友達たちとドキドキ


お腹も心もいっぱいな一時でした。


☆rainbow heart☆

姉さんハート。富樫さんハート。HAPPY BIRTHDAYballoon*



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics