バイラ編集部からイベントのご案内をいただき、

kate spade new york 青山店のリニューアル1周年記念をBAILAと一緒にお祝いしてきましたドキドキ


☆rainbow heart☆

「+゜BAILA celebrates 1st anniversary of aoyama store」+゜


こんなかわいいインビでしたよ♪
☆rainbow heart☆

店内はカワイイ商品でいっぱい!!

☆rainbow heart☆

キラキラした素敵なピアス&ブレスを見つけたので、お買い上げしましたドキドキ

全商品10%OFFだったのよん音譜

お買い上げしたものは、またご紹介しますねアップ

フードとドリンクのサービスもありましたmelon soda*
☆rainbow heart☆
すぐになくなってしまうフード。争奪戦の図です↑warai*

☆rainbow heart☆

私もなんとかGETできましたぁ(・・*)+


特別ゲストはBAILAでお馴染みのスタイリスト辻直子さんドキドキ
☆rainbow heart☆

とってもかわいらしかったです。


そして、BAILAの編集長もいらっしゃいました。
☆rainbow heart☆

kate spade NY 青山店の内装はPOPでオシャレですキラキラ

☆rainbow heart☆

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics