好きな匂いは?


一番好きなのはローズrose+.

何度も言うけど、ロクシタンのローズは最強ドキドキ


あとは、アロマの香りも大好きです。

香りによって好みはあるけど、やっぱアロマは癒されますね音譜


私は特に、ゼラニウムやグレープフルーツが好きドキドキ

イランイランのような独特な甘さや、ペパーミント、ラベンダーのようなさっぱりしすぎる香りはあんまりかな汗


ナチュラルなスキンケアで定評があるTHREE ラベンダー


THREEの新しいスキンケアは、アロマの精油がたっぷり音譜

こだわりの原料も加わり、更にナチュラルになりましたドキドキ


☆rainbow heart☆
↑*先日のTCCでのお土産です。

THREE からはアロマ好きな私に嬉しいおみやげばかりキラキラ


・アロマの効能などが詳しく書かれたかわいい絵本

・アロマミスト

・スキンケアセット

  (クレンジング、ローション、クレイマスク、クリーム)

・フローレス クリームファンデーション&ベース(サンプル)


スキンケアはリラックス効果も兼ねているという考えの私コスメ

アロマ精油の豊かな香りはカナリ癒されましたキラキラ


肌と心のバランスが整うから、肌が持っている美しくなろうとする力がより強化される感じです流れ星


アロマミストもすごく嬉しいドキドキ

フランキンセンス・ネロリ・サンダルウッド・ベルガモットのブレンドアップ


心を穏やかに、落ち着かせる温かい香りなので、就寝前に空気にひと吹き。

さらにベッドカバーや枕にもスプレーして寝ていますshokopon

リラックスして眠れるなんて最高の幸せですドキドキ



TCCではメイクアップ製品も多数紹介されていました。
☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

色がとってもきれい!


香りは時として危険な武器にもなるので・・・

自己責任でしっかり使うこと~笑


チェック♪All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
チェック♪ All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”



ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics