私が思う “カッコイイ女性” は・・・


忙しくても努力を怠らず、毎日キラキラ輝いている女性キラキラかな。


仕事でも家庭でも趣味でも美容でも・・・

自分にストイックで、常に向上心がある方は、本当に魅力的ドキドキ


実年齢を聞いてビックリしちゃうくらい、お肌がピチピチで若々しくて。

私の周りにはそんな人ばかりですドキドキ


みんな美意識が高いので、良い意味で刺激されまくりっ!!

私も年齢不詳な女を目指しますはーと


・・・ということで、今月は勝手に美容月間キラキラ
☆rainbow heart☆

今月号のGINGERで紹介したBE-MAX2010アップ

(参考→☆GINGER11月号に掲載されています☆


「雑誌で紹介したお礼に」と、BE-MAXシリーズをたくさん送っていただきましたラブラブ

(わざわざありがとうございます!)

☆rainbow heart☆

BE-MAX DDS SERUMは、化粧水前に使う美容液☆

BE-MAX ASTAは、抗酸化・美肌サプリメント☆

朝に飲んでください、とのことです!!


さらに、ネイリストの大城智之様とコラボした素敵なサプリメントケースまでいただいちゃいましたアップ

限定100個の貴重なアイテムです。


また使用した感想や効果など、書いていきますね音譜


美容月間始動開始っ足あと


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics