5月に食べたOAKSの自家製ガトーショコラガトーショコラ

リピーター続出!!の濃厚なガトーショコラ。
あんな丁寧で繊細なケーキは久しぶりでした。
(参考記事これ→☆☆

あの味がが忘れられなくて、レストランにも行ってきましたドキドキ

☆rainbow heart☆
れすとらん【RESTAURANT BAR OAKS】れすとらん

御茶ノ水駅から徒歩5分ほど。

緑豊富なテラス席が目立つオシャレなお店ですラブラブ

周りには老舗店舗が立ち並んでいました。

☆rainbow heart☆

内装はこんな感じです↑。

間接照明が素敵で、洗練されたインテリアと開放感のある空間。


何度か予約したのですが、結婚式の二次会など貸切が多く、

やっと予約がとれましたドキドキ

雰囲気もいいし、貸切パーティには最高かも音譜

☆rainbow heart☆

一流ホテル出身のシェフが造るフレンチ&イタリアンをベースにした美食を堪能しましたhappy*

☆rainbow heart☆
生ハムの盛り合わせと、サーモンの前菜

ピーマンの中の、タルタルソースにサーモンが混ざっていて、とっても美味しかったですラブラブ!

本日のメイン!

☆rainbow heart☆

【牛フィレ肉のソテー 仏産キノコのソースシャスール トリュフの香り】

トリュフの香りがすっごくイイ音譜

お肉もビックリするほど柔らかくて、夏野菜の素朴なおいしさに心奪われましたあせる


他の方々の感想をみると、どうやらお肉の下にあるマッシュポテトが絶品だとのこと。

しか~し、


私のにはありませんでした汗
食べたかったな泣


☆rainbow heart☆
「ずわい蟹と揚げナスのトマトクリームソース」のパスタ☆


これ、すごくおいしくてまたリピートすると思います!

これは私の中でNO1に入りそうアップ



突然雨が降り出したのですが、困っている私たちに

置き傘をかしてくれたりと、店員さんも丁寧な方ばかりです。


ガトーショコラ・・・買ってくればよかったなぁ音譜




Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


レストラン バーOAKSファンサイト応援中