住所・電話番号非公開!

雑誌にも掲載していないというこだわりのお店。


ず~っと気になっていたお店にようやく行けましたドキドキ


中目黒にある「元旦」というお店です音譜
どうやらおにぎりが絶品らしくておにぎり

ただ・・・看板がないので、存在を知らない人も多いと思います。
わたし、一応このあたりの住民なのですが、見つけられませんでした・・・。
何度も素通りしました汗迷いましたあせる


LDH近くなので、迷子になっている間にLDH所属のDREAMのコに会ったよ!!
池尻大橋方面に歩いていきましたニコニコ
あの金髪のコ、目立つからすぐわかった~ドキドキ


姉川さんと、izuminちゃん、nabehiさんとご一緒させていただいたのですが、看板がないだけでなく、メニューに値段の記載もありませんアップ

姉川さんがメニューをおまかせでお願いしてくれました。
(総料理長・富樫さんセレクト音譜
☆rainbow heart☆
どれもおいしくて、ほっぺが落ちそう(←古い)おいしい
感動的なお料理ばかりでした。


特にこのさんま!!
☆rainbow heart☆
急に涼しくなった時期だったので、一気に秋を感じたよmomiji*
卵黄につけて食べるんだけど、卵がまた絶品でハート

なんていう卵なんだろ???
私が家で買っている卵とは明らかに違います汗
濃厚で旨味が凝縮されているというか・・・卵だけでもいけそうなくらい。
現にizuminちゃん、卵を飲んでいました!!


白いご飯、何かけたい? →絶対この卵!かけたいっ!!

そして、おそらく今シーズン初であろう鍋。
☆rainbow heart☆
豚鍋ですドキドキ
あっさりしていて、またポン酢がいい感じん~
ゆずこしょうやごまなどを入れて、いろいろな味を楽しみました。
☆rainbow heart☆
お野菜たっぷり摂れてカラダに優しいし、あたたまったよ~☆

締めはラーメンひと玉に、待ちに待ったおにぎり!!

「おいしいおにぎり屋さん知らない?」の問いかけに、
姉川さんが答えたお店がここだったそうです。

で、出てきたのがコチラ↓
☆rainbow heart☆
絶品でした。
はじめて食べました。こんなおいしいおにぎりおいしい
あ~、思い出しただけでまた食べたくなってきた。
感動した~おいしい

よし、絶対また行こう。

皆様、ありがとうございましたドキドキ


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics