印鑑を押すのが大のニガテあせる

インクが薄すぎて見えなかったり、
逆につけすぎてベチャっと字がつぶれてしまったり・・・叫び
あとはかなりの高確率で、一部かけてしまいます汗

申し込み用紙に一発でキレイに押せることはほとんどなく、
だいたいは印の横にもう一度押しなおすという・・・ドンッ

いいオトナ度、かなりの減点です トホホ・・・このとおりです

いい年して、申し込み用紙に押印失敗でいくつも捺印するようではさすがに恥ずかしい!!

・・・ということで、いろいろ探し、
「印鑑」のインターネット通販NO.1であるハンコヤドットコム で見つけた
「捺印マット」を使うことにしました。

この捺印マットは、押しやすさがバツグンドキドキ
使ってみて、すぐに実感しました。

いままではものすご~く慎重に、時間をかけて力を入れておしてたのに、
シャチハタを捺すような感覚でポンとできちゃうからすごく安心音譜

日々何百本もの印鑑を作り、捺印テストを繰り返してきた職人さんが監修した、
「捺しやすさ」にこだわったマットだそうです。

この捺しやすさの秘訣は、厚すぎない素材でつくられていることアップ

厚すぎると、紙に印鑑マットの後が残ったり、印鑑が沈み過ぎてしまったりします。
そんな欠点をカバーすべく、この印鑑マットでは、フェイクレザーを使用しているんだよ。
適度な厚さと弾力があり、捺印がすごくしやすいの音譜
力が全体に伝わりやすく、簡単に捺印できるので、
私のような印鑑を押すのがニガテな人にオススメですラブラブ


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中