昨日はAmebaGGのパーティでした。


☆rainbow heart☆
スイーツはおなじみのアメーバちゃん付きAmebaGG スケルトン


キラキラガールズが六本木に大集結!!
☆rainbow heart☆

リッツ・カールトンで行なわれましたラブラブ


たっくさ~ん書きたいことがあるのですが、それはゆっくりアップしていくとして・・・


まずは速報ということで、豪華ゲストを紹介しますキラキラ



以前までは事前にゲストの紹介があったのですが、数回前のパーティからは完全シークレット!

なので、全員サプライズな感じだよアップ



まずは・・・


憧れのモデルさん、道端アンジェリカ&カレンキラキラ

☆rainbow heart☆

「モデルが憧れるモデル」だけあって、めっちゃ美しいキラキラ

は~っDASH!とため息が出てしう。。。それくらい美しいキラキラ  は~っDASH!


そして、BENIキラキラ スペシャルライブがあったよ~音譜

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

このショーパンがめっちゃかわいいラブラブ

いつも車の中でかかっているBGMニコニコ

生で聞けて最高でしたドキドキ



そして、MUNEHIROこと鈴木紗理奈キラキラ
☆rainbow heart☆
サリナの大FANが身近にいるので、ゲストだと知った瞬間メールメール

写真1000枚撮るように・・・命じられましたあせる


さすがに1000枚はムリだけど、頑張っていっぱい撮ったよwarai*

そういえばもう、ママなんだよね。紗理奈さんラブラブ

☆rainbow heart☆

ガンガントークが見たかったなドンッ


ちなみにこの日の司会はね・・・
☆rainbow heart☆

王様のブランチでおなじみの英玲奈ちゃんだったよはーと

中山エミリの妹さんね!


お目目くりくりでかわいかった~アップ


今回は、ゴッドハンド高橋ミカさんのセミナーを受けたりでけっこうドタバタ気味。

いつものおなじみメンバーもほとんど見つけられず汗


セミナーが一緒だったANEGOちゃん、さよちゃん、

そしてたっくさ~んお会いしたemiさん、

妹みたいにかわいいNaoちゃんなどなど

お会いできて良かったですラブラブ


とっても楽しいパーティでした音譜





Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics