先日、帰省した際に、実家のキッチンに新しい機械akn!!


今ハヤリの、パンを焼く機械でしたパン


興味津々に眺めていたら、焼いてくれましたドキドキ


☆rainbow heart☆

外からはわからないけど、レーズン入りのパン。

ざっくりと包丁で切り分けます音譜


☆rainbow heart☆

皮はパリパリ中はシットリドキドキ

焼きたてはやっぱり美味しいです。


発酵したりするので、多少時間はかかるけど、

炊飯器でお米を炊くのと同じ要領なので、私も欲しいなぁラブラブ



一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?


もう親元を離れて10年がたつので、実家暮らししたいです。


もう、家賃がバカにならないですよね。

今まで払ってきた家賃を計算すると、悲しくなります涙目


実家暮らしだったらどんなにお金が貯まったことだろう。


でもそれと引き換えに

自由な時間がたっぷりあるし、自分のペースで生活できるし、

世の中の常識とか、生活するために必要なこととか

自然と身についたので、一人暮らしして良かったと思います♪


進学とともに上京したので、一人暮らしの初期費用は両親持ち。

かなりの金額のはずなので、本当に感謝していますドキドキ


いつか旅行に連れて行ってあげたいな~飛行機

「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用