エステとかヘッドスパとかマッサージとか・・・ドキドキ
自分を癒す至福の時間はとっても大切。

ゆったりとリラックスする時間は、心も体もリフレッシュできるので
忙しくてもとるように心がけています!

今月は、LIVEとかマイク花火大会とかスティッチ帰省とか富士山&新幹線イベントとか、
もう嬉しいくらい予定が盛りだくさんできゃー

自分メンテの時間をあまり取れずにいます汗
自分だけでなく、お店の都合とかもありますしね。なかなか合わないの~ダウン

そんなときは、自宅でセルフスパ!!

時間がないならないなら、自分のできる範囲でメンテしないと!
女を磨くために、大切なことですラブラブ


今はまっているのは、 百貨店で人気上昇中のスパブランド
ハートGemiD(ゼミド) ハートのセルフスパハイビスカスハイビスカスハイビスカス

先日3日分のセットをいただいちゃいました☆

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆
内容は
・バスソルト
・ハンドメイドソープ(洗顔石鹸)
・ローズゼラニウムシャンプー
・ローズゼラニウムコンディショナー
・ボディスクラブ
・フェイシャルマスク 

ハートGemiD(ゼミド) ハートは芸能人やゴッドハンドを持つエステティシャンが愛用してるセルフスパブランドなんですよ~。


ヒマラヤ岩塩を使ったバスソルト,
今、話題のノンシリコンで艶髪へと導くヘアケア製品
手作りのコールドプロセス製法で作った石鹸など・・・

安心で安全&ラグジュアリー品質のスパコスメを
リーズナブルに使える人気上昇中のブランドです音譜

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
コスメSTEP1:半身浴でバスタイム


☆rainbow heart☆
ぬるめのお湯に、たっぷりの岩塩を使ったバスソルト↑で半身浴おふろ♪


岩塩のバスソルトは、☆jill☆ちゃんが愛用していてずっと気になっていて。
以前少し分けていただき、すごくよかったので、私もたまに使っていますドキドキ


GemiD(ゼミド) のは小分けになっているので、使いやすいし旅行のときなんかもイイですね。
たっぷり気持ちよい汗が出て、デトックス効果バツグンです音譜


コスメSTEP2:クールダウン&クレンジング

お風呂から上がったらまずはクールダウン。
冷水シャワーを手首や足首に10秒程度かけますシャワー
そうすることによって、血管が収縮されてより代謝がアップUP*

その後はローズゼラニウムの石鹸でボディクレンジング。
さっぱり洗い流しますアップ


コスメSTEP3:入浴&クレンジング

再度半身浴を10~20分&クールダウン×2セット。

コスメSTEP4:うるおす
☆rainbow heart☆
入浴後のスキンケアはいつものケアに加えてスペシャルな保湿ケアを!
フェイシャルマスクでプルプルに!!
これだけでスペシャルな感じになりますねラブラブ

GemiD(ゼミド) のフェイシャルマスクは3タイプあるので、
(ライトモイスト=さっぱり、モイスト=しっとり、リッチモイスト=超しっとり)

その時の肌の状態で使い分けることができてとても便利ですパック


マスクが黒いのがわかるかと思いますが・・・
これは、紀州備長炭をシートに練りこんでいるからキラキラ

そのため、遠赤効果により美容液の浸透度が違いますドキドキ

よりプルプルになっちゃうんだ♪


あとは話題のノンシリコンで艶髪へと導くローズゼラニウムのシャンプーでヘアを整えたり、

入浴後にはボディスクラブでマッサージしたり・・・
☆rainbow heart☆

セルフスパもなかなか楽しいです音譜

家でも、女を磨いていきます!!
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集!



アバ インターナショナルファンサイト応援中