昨日の夜、何をした?


わわっ!日付がかわってしまった~DASH!


ので、今日ではなく昨日の事になるんだね。


昨日は仕事の後、雑誌・Body+ の撮影でしたドキドキ


なな~んとナント!!

EXILE様様のダンススクール、EXPG での体験レッスンでした。


☆rainbow heart☆


向かい側のドンキによく行くので(笑)EXPGの前もよく通って

たまにレッスン風景を見たりもしていたので、

嬉しい思いと複雑な思いが半々汗


だって・・・キッズとか学生さんしかいないんだも~ん!!


ついていけるのか?みたいな笑

このアラサーがっ、ジムにも行けない怠けものがっ!



ロッカーを案内してもらい、着替えているとき、
まわりの会話が若すぎてさらにびびってしまったアップ

夏休みとかテストとか補講とか・・・懐かしいじゃないの、ねぇドキドキ

こんなおばさんが、一緒にレッスン受けていいのかしら?なんて思ったワ。


☆rainbow heart☆
ダンスよりも、ストレッチがキツかった汗

全然からだ動かなかったけど、楽しくできました。
EXILEの振り覚えられるのはイイねラブラブ


詳細は後日書きます!


クタクタになりながら帰宅したら、京都に住むお友達・もえちゃんから連絡があり、渋谷のスタバで打ち合わせ音譜


☆rainbow heart☆

機会があってプティの販売元からまっさらなプティをいただいたので、
もえちゃんにデコお願いしたんだ音譜

オリジナルのデコをしてもらいますラブラブ

多少無理も言っちゃったけど、やってくれるって!
頼もしい☆

デザインの提案も相談しながらすごく素敵なの考えてくれて、
もえちゃんに頼んでよかった音譜

これも、届いたらブログに書きますね!

ではでは取り急ぎ、昨日の出来事でしたドキドキ
ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics