たまに無性に食べたくなるものは?

たいやきとか、今川焼きとか、おはぎとか、どらやきとか・・・
あんこもの。無性にたべたくなりませんか???

ピーターパンコモコのたい★エッグ

特に、たいやきは大好物ドキドキ


最近は中身がバラエティに富んだものが多く、それらを見つけては食べるのも楽しいです音譜


ふと通りかかった、和風ファストフード「一口茶屋」 で、

7月2日からの限定メニューという言葉に惹かれてしまい・・・。


おかず系のたいやき、【ツナマヨエッグ】 を買ってみましたハリオ・エッグクッカー


☆rainbow heart☆

おかず系のたいやきなので、皮はなんと玉子でできています。

だから甘くなくて、まさに食事な感じですアップ

☆rainbow heart☆
具はツナマヨネーズ+アクセントのブラックペッパ~キラキラ


玉子とツナマヨの相性が良く、とてもおいしいですキラキラ


私が伺った幡ヶ谷店、店員さんも感じが良く嬉しかったです音譜

幡ヶ谷という場所には普段あまり行きませんが、

このお店にはまた行きたいと思いましたキラキラ。



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



一口茶屋ファンサイト応援中