七夕の予定は?

本日は七夕七夕ですね♪
天の川天の川。見えるかな??

この時期は梅雨なので、毎年雨雲で見えない気がする・・・汗
素敵な空が見えるといいですね七夕

予定としては特に・・・いつもと変わらぬ平日です。
水曜日は仕事忙しいの~キティちゃん×涙 残業よ涙

でもきっと、いつも以上にお空を意識しています星

さてさて、七夕ともう一つ。
本日は、『AneCan』の発売日でもありますラブラブ
オシャレ女子の皆さんは、もう購入済みかしら!?

今月号の『AneCan』はいつもより倍楽しみにしてたのですsei

だってだってだってぇ~、
大好きなエビちゃんのメモリアルブックが付録なんだもん!!ハート☆

結婚のこととか、仕事のこととか・・・いろいろ語ってるみたいドキドキ

ちなみに掲載写真はほぼノーメークなんだって∑!!
さすが、エビハラさん。やりますな~ライト

気になる出会いプロポーズまで赤裸々にっラブラブ!
・・・特別付録をチェックしないわけにはいきませんビックリ!!

表紙もエビちゃんaya
☆rainbow heart☆
結婚式を終えたあとの撮影だそうですよ協会

かわいいイメージから、ちょっとオトナっぽくなったように見えるキラキラ

表紙撮影時のメイキングムービーはコチラで見れます音譜
結婚式後ということもあり、どうやらサプライズがあったようですハート*キラ

そしてそんなエビちゃんのブログでは、結婚後の様子なんかも更新中です!
ハートの点(purple)蛯原友里ブログ 「YURISM online(ユリズム オンライン)」
  http://blog.anecan.tv/yuri/  


買いに行く時間がない人は、ぜひ利用してみてねドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



本屋さんやコンビに以外に、AneCan.TV 内からネット注文もできるよ亜友未