付けまつ毛してる?


→ してません!自まつ毛です。


マツエクとか付けまとかマツパーでさえもやったことありません!!



これは親に感謝すべきことなのですが、まつ毛に関しては

生まれつき長さがありまして・・・ドキドキ


自まつ毛にビューラー+マスカラだけで充分。


でも、ビューラー時に力を入れすぎたり、メイクオフの際にゴシゴシしすぎて抜けてしまい、周期的に「量が少なくなる時期」はありますあせる


1年ほど前にトレンダーズさま*からのご紹介で

医療用まつ毛育毛剤『ラティース』 を使ったことがあり、

さらにまつ毛が伸びてフサフサになってからもう病みつきドキドキ


☆rainbow heart☆

本当にこれはいいです!

マツエクやっている人がいたら、ぜひ試して欲しい音譜

マツエク並に自まつ毛がなっちゃうんだから~!!


市販のまつ毛育毛剤ではなく、医療用に開発された特別な育毛剤なので、普通にその辺のドラッグストアなどでは買えないのキティちゃん×涙


医師の診察が必要なのよんニコニコ

だから安心ですアップ


まつ毛美容って定期的にサロンに通ったりで手間とコストがかかるイメージドンッ

この美容液だけでそれがなくなったら、ラクチンだよねっラブラブ


実際に使ったことのある私が自信を持って言えることは、

効果はもちろんのこと、すごく簡単にケアできるのが嬉しいドキドキ


お風呂上りにこの美容液をとってラインを引くだけ!

10秒くらいでケア完了なの!!



昨年発足した「まつ毛部.com」ですが、

今年のメンバーは山本モナsan*と有名読者モデルの皆さんWハート


☆rainbow heart☆
『まつ毛部.com』

URL2http://www.koohoo.jp/acs/matsuge-bu/index.php


モナさんやまつ毛部メンバーの方の使用前、使用後写真が掲載されています。

見ていただければ、どれだけ効果があるかわかるはず!!


私も含め友人も数名使っていますが、↑に掲載されている方々と同じようにどんどん伸びてフサフサになりました虹

全員効果アリなんです!!*


特に・・・下まつ毛が顕著でしたキラキラ



また、『Beauty座談会』 では、モテの秘訣についてモナさんと読者モデルさんが対談しています音譜


やはり・・・目が重要なのねっ音譜

モテたい人は必見っっラスタ


また新たに処方してもらいに行かなくっちゃ~キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics