最近お気に入りのBBクリームをご紹介します♪

☆rainbow heart☆
桜花媛ナチュラルBBクリーム (アロエ型・ピンク)

日本人の敏感肌にあわせた日本製のBBクリームですドキドキ

BBクリームというと、韓国のイメージが強く、
いまでも韓国土産としては大人気ですよね音譜

日本と韓国は環境も気候も似ているので、韓国の製品を使っても特に問題はなし!!


・・・でも、そうは言っても、全く違わない!ということはないと思います。
(なんとなく、ね)

なんといっても日本女性の肌は敏感なのが特徴DASH!
海外製品を使うとかぶれてしまう人も友人には多く・・・汗
やはり、日本人には日本の化粧品が一番なんだと。

このBBクリームは、日本人むけに作られているから、
使うたびに肌がツヤツヤしてくるの~キラキラ

今の時期、ファンデーション塗っても汗ですぐ取れるしヨレるドンッ

だから朝はBBクリームで出かけ、出かけ先で重ね塗り+ルースパウダーで仕上げています音譜

汗や水気に強く、重ね塗りしても暑くならないからオススメですよ~ドキドキ

朝のメイク時間も減ったし、嬉しい限りです。
時間がない主婦の方にも重宝アイテムだと思いますチョキ

気になるUV効果は、SPF30/PA+++晴れ

下地、保湿、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止め・・・と
これだけでベースメークが仕上がるのが嬉しいですキラキラ

おかげさまで、休日のメイクはこれだけになりました虹

ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中