シャレコスキンケア
のイベントに行ってきましたドキドキ
☆rainbow heart☆

会場の入り口には、今回参加するメンバーのコラージュが!

☆rainbow heart☆
あ、私もいたキラキラ
この手作り感ヒマワリなんか温かいですena

第一部シャレコスキンケア の代表であり商品開発に携わる
北川利江さま☆のスキンケアセミナードキドキ
☆rainbow heart☆
ずっとずっと聞いていたいくらいためになるお話ばかり。
知っていることも、知らなかったことも、全部含めて勉強になりました!!
☆rainbow heart☆
アトピーで悩んでいた過去があるなんて、思えないほど透き通るお肌コスメ
2児のママでもあるんですよキラキラ

いろいろな肌悩みを持つ私のアドバイザーをしてほしいくらいラブラブ
(↑どこまでも図々しい・・・)

私が日々実践している100回パッティング
・・・モチモチ肌になって本当にオススメだったんだけど・・・

強くパチパチしすぎると、赤ら顔の原因にもなるんだってあせる

だから、あまり強くやらないように、水分補給頑張りますアップ

それから、混合肌で悩む箇所ほど多く化粧水INbottle*
これもあの日から実践していますよ~。

乾燥している部分重視ではなく、あえてベタつくところ重視でパッティングビックリマーク

長く続けて効果を見ていきたいと思います音譜


第二部は、カリスマお姉ヒーラーTO-RUさん
が語る
幸せになる12か条幸せ講話。
☆rainbow heart☆
キャラが良い意味で強烈で、ものすごくおもしろいアップ
いつも直筆のメッセージをくださるshareco 大野幸─ さま☆が絶賛するのも納得おねぇラブラブ
話しているだけで元気になれちゃうニコニコ

☆rainbow heart☆
ほら、おねぇっぽい動き↑

ドピンクのTシャツがこれまたイイ味出してますT

普段はフラワーエッセンスやクリスタルボールなどやっているということで、
私もすごく興味があります音譜

ちょうど勉強してみたいと思ってたの。
弟子入りさせてくれないかしら??

あ、女はダメね、きっと。イケメンじゃないとワラ


最後に年齢当てクイズ!

見事当たった人にTO-RUさん パワーストーンで作ったブレスレットや携帯ストラップのプレゼントが!!
すごく欲しかったけど、見事ハズレたよ・・・。♥akn♥

そんな私にシャレコさんが
クローバーのストラップをプレゼントしてくださいました☆

☆rainbow heart☆
どこまでも優しいですね。感激~おおっ
いつものキティと一緒につけていますドキドキ

☆rainbow heart☆
おみやげにシャレコのスキンケア一式とファンデーションなどアップ

会場であるSPRING NOTE
の保志さま☆からは
オーラソーマ鑑定100%OFF券まで。
つまり、無料ってこと!

近々鑑定してもらいに行ってきま~す音譜