母からの母の日プレゼント届いたよ母の日メールを確認したので、

一日遅れですが、UPしますカーネーション

(あ、返信してないっあせる


プレゼントというと、いろいろ詰め合わせてしまうクセのある私・・・汗


今回も、テーマなどなく、

これ、いいんじゃん?と思ったものを思うがままに詰め合わせ、送りました音譜


まず・・・

もう若くもない母に、少しでも若返ってもらいたいと思い

聖心美容外科から出ているスキンケアコスメコスメ



☆rainbow heart☆

≪Ds.Peau Sainte≫ディーエス・ピューセント


若々しく美しい肌を保つため、

クリニックのノウハウが凝縮されたスキンケアコスメですスキンケア


コラーゲンやプロテイン、ヒアルロン酸などが配合されており、

「赤ちゃん肌」を目指すというもの。


洗顔料、化粧水、美容液で総額約2万円ほどなのですが、

実はイベントかなにかのお土産でいただいたものプレゼント


いろいろとスキンケアコスメをいただくことが多く、使い切れていないので、母に使ってもらおうと思い送りました。



もちろん、自分で購入したものもあります!!


☆rainbow heart☆

カーネーションブリザーブドフラワーカーネーション

ガラスの靴にちょこんと音譜

自分でもほしくなったくらい、一目惚れしましたドキドキ

(箱の外からの撮影で失礼しました!贈り物なので・・・


あとは、これまた写真には納めていないのですが、

老眼鏡をかけるネックレスみたいなもの。


ちょくちょく眼鏡を出したりしまったりしているので、

首から下げれば手間いらずかな?と思い・・・。


若者っぽいデザインになってしまいましたが、使わないようなら私がもらえばいいし、いっか~ってな感じで買っちゃいましたラブラブ


カーネーション母の日なのでお母さんにメッセージを


ドタバタしすぎてまともに手紙を添えられなかったのですが

願うことはただひとつ。


元気でいてほしいです。


もう年なので、体のことが一番心配。

病気とか出てきてもおかしくない年齢なので、

定期的に検査とか行って、いつまでも健康でいてほしい。


本当は近くにいてあげられればいいんだけど、ね。


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics