GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館  ・・・ではないのですが、

GWに行こうと思っていたカフェに行ってきました音譜


☆rainbow heart☆
「世界で一番おいしい朝食」といわれているbills


レオナルド・ディカプリオがオーストラリアで映画撮影中、

毎朝通いつめて舌鼓を打っていた「bills 」のリコッタパンケーキホットケーキ


ディカプリオはこのパンケーキに夢中になるあまり体重を増やし

監督から禁止令を出されてしまったそう叫び


ディカプリオだけではなく、トム・クルーズとニコール・キッドマン、

キャメロン・ディアス、ケイト・ブランシェットなど、

おなじみのセレブリティたちがこのレストランに通っていますキラキラ


お友達ののBLOGや、いろいろな場面で話題になる度、行きたい!食べたい!衝動は募るばかり。


でも・・・鎌倉・七里ヶ浜に行く機会がなかなかなくってあせる


しかししかし、3月末に横浜・みなとみらいにもOPENしたので、GWに行ってきましたドキドキ


オーダーしたのはもちろん、リコッタパンケーキホットケーキ

☆rainbow heart☆


ふわふわで、こくがあって、セレブたちがハマるのも納得!!

みんなが鎌倉まで食べに行くのも納得!!


先日のハワイのより断然おいしかった音譜

(あれはあれでおいしかったけどね)



☆rainbow heart☆

飾り立てたり小細工を弄したりしないハートフルな一皿が、

多数の人々を惹きつけていますアップ


ちなみにこちらは3時間待ちでしたあせる


しかし、ずっとその場で並んでいるわけではなく、3時間後の時間を告げられて、それまではショッピングしたり散歩したりできますドキドキ


だから、実質は待ちません。

行ってもすぐに入れない、というだけニコニコ


エグスンさんも、そうすればいいのに~。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics