WOWOW連続ドラマW「パンドラⅡ 飢餓列島」
舞台挨拶付き試写イベントに行ってきました映画



ena飢餓enaの恐怖をテーマに展開される本格サスペンスドラマサスペンス

☆rainbow heart☆

東京ドラマアウォード・グランプリをはじめ、数々の賞に輝いた

連続ドラマW第1弾aknパンドラakn(2008年)の第2弾ということで

とても楽しみにしていましたsei


個人的には・・・刑事役のアノヒトの演技が楽しみだったりわくわく

(あえて書きませんが、わかる方にはわかると思いますハート



今回は第一話のみ見させていただいたのですが、冗談抜きでおもしろいですよ~♪


幼い頃に両親が失踪し、飢餓寸前を経験した一人の農学者が

世界中の飢餓を救うため、7年の歳月をかけやっと

通常のkonatuseiのスピードで成長する奇跡の穀物とうもろこしを発明ひらめき


長い間夢だけを追い続ける農学者に、家族や友人はあきれ、

孤独ななか山奥で研究を続けた末の結果~↑


しかし成功した途端、ただひとりずっとついてきてくれたアシスタントが・・・叫び


「飢餓をなくしたい」という純粋な良心を持つ開発者が、

巨大な陰謀と欲望の渦に巻き込まれていく物語です。


見ていて純粋な心を噛み砕かれるような衝撃があったり・・・

ちょっとショックな気分で一話を終えました。


早く2話が見たい↑かなりハマるドラマです!ハート☆


☆rainbow heart☆

注目の刑事役なのですが・・・黒髪で一瞬わからず。

なかなか良い演技でしたよ音譜


あのグループにいると、どうしても純粋な感じには見えなくなってしまうけどあせる

いつもとは違う黒髪にあの端正な顔立ちは爽やかな感じ!!

ジュノンボーイっぽいのアップ

別に、彼自体のファンでもなんでもありませんが、一応ね。



そして、試写会後にはマスコミを入れての舞台挨拶があり、

温水洋一さんが登場しました!!



ぬ、ぬっくん!!!!
撮影不可だったので、絵がなくて残念なのですが、
4倍の大きさのコーンの中からぬっくんが登場しました∑!!
汗で頭がビッショリ。ひっついてます笑

テレビで見るままのキャラクターでほっこりしましたドキドキ

ドラマの中では黒い存在なのにな。殺し屋とか!?


ちなみにぬっくんは、konatuseiの速さで成長をする「毛生え薬」が欲しいそうです音譜


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1
4月18日(日)スタート

毎週日曜 夜10:00~(全7話)

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1
なんと、第1話無料放送なので、騙されたと思って見てみてニコニコ

はまるから~!!!

そして、

『パンドラⅡ 飢餓列島』ミクシィアプリともタイアップ中!!


mixiアプリ「みんなの」シリーズ(「みんなの農園」「みんなの動物広場」「みんなのイケス」)とタイアップキラキラ

ドラマのキーアイコンである「GOD・CORN」(=トウモロコシ)がゲーム内のキャラクターに扮して登場とうもろこし


アイテムをゲットしたユーザーは高い経験値を得ることができ、

成長速度を早める効果があるみたいラブラブ


ぜひGOD CORNをGetしてみてください音譜



☆rainbow heart☆
とうもろこしのかわいいボールペンを記念にいただきましたラブラブ


・・・ちなみに、好きな映画のジャンルは? ね、

コメディーかサスペンスかな???

映画自体あまり見ない人だけどね。

ラブストーリーはどちらかというと苦手です苦手

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics