大好きなマカダミアナッツ、たっくさ~んいただきましたドキドキ


マカダミアナッツって、ドライブとかで無性に食べたくなるリラックマ ハッピー

サービスエリアで、梅しばとナッツは必ずチェックします!!


☆rainbow heart☆
こんなにいろいろな種類のマカダミアナッツ音譜

食塩無添加だったり、ノンフライだったり、いろいろあるんですねアップ


ナッツはおいしいだけではなく、美容と健康にいい健康食品。

食物繊維やビタミン、ミネラルが含まれ、コレステロールゼロ。


でも・・・嬉しくて一袋まるまる食べた私は、

おっきなニキビを3個作りましたあせるうれしニキビですOK



ハワイとかグアムのお土産でよくナッツもらうけど、

あれ、すご~く嬉しいんだよねハート


特にマカダミアナッツ入りのチョコレートナッツ&ミルク_ミルク

日本でも売ってたりするから、よく買いますチョキ



今回はいいコト、みつけた。オーストラリア・マカダミアキャンペーン事務局 
から送っていただきましたハッピー


そしてさらに、うれしいご招待状まで音譜

マカダミアレシピを体験できる料理教室に、特別にご招待していただけるみたいですうれすぃー


貴重なセミナーや、ナッツの食べ比べ、殻割り体験など

クッキング以外にも楽しめるイベントみたいラブラブ


まだ先ですが、今から楽しみです。



ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics