bus+.お風呂は朝?夜? bus+.

夜にしか入りません。

なんせ長風呂なものでおふろ♪
朝に入ったら大変なことになっちゃうあせる
そして、何時に起床したらいいのか・・・!?

換気もせず、サウナみたいにして長時間湯船につかり、汗をかくのが最高に気持ちいいbath*
普段は末端冷え性のクセに、入浴中は異様に血行が良くなるので、真っ赤な茹で蛸みたいになって出てきますゆでだこ

ますます朝になんか入れませんDASH!

さて、そんな夜の入浴後の習慣となったアイケア目

アイケアには全く無頓着だった私ですが、モニターさせていただく機会があり、やっと人並みにケアするようになりましたラブラブ
そろそろやり始めなきゃ!って思っていたけど、なかなか行動にうつせなくってあせる
機会を与えてくださったBlingsama+.には感謝ですakn

☆rainbow heart☆

そんなわけで、使い始めて2週間。


よく、サンプルをもらったりすることはありますが、正直な話・・・
一度や二度の使用では効果があるのかどうかわからないですよね白猫


今回は現品をいただけたので、タップリ毎日継続して使えましたhappy*
(そして、これからも~HAPPY


継続使用してみて・・・


まず、私はもともとすごくむくみやすい体質で、睡眠不足なんかも重なると
朝は目が腫れぼったくなるんですアンパンマン
たま~に一重みたくなることもあって・・・チャーミーキティちゃん*


そんなときに「*リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」が大活躍してくれましたラブラブ
☆rainbow heart☆
まぶたにのせるとひんやり風邪
カフェインも入っているので、驚くほど目が覚めます!ハート☆
実は・・・仕事中睡魔によく襲われるので、会社でも常に携帯カバン
眠くなったらトイレでロールオンマッサージしてることは秘密secret


眠気は覚めて仕事ははかどるし、
目元がスッキリ明るくなるのでOLさんにぜひ使って欲しいですキラキラ
美容液でうるおいも補給できるので、メイク持ちも全然違いますドキドキ


そして、毎日のスキンケアの仕上げに使用している
「*リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」
☆rainbow heart☆
これはなによりも1本で2つのケアができちゃうところが素晴らしい!!

忙しくしていてスキンケアの時間がなくなっても、簡単にケアできるので
アイケア初心者にピッタリですチョキ
ズボラな私でさえ続いているんだから・・・皆さんも続くはず!*


目の下はシワやむくみ防止のレシピ、
目の上はピンとはりのあるたるみ防止のレシピ。
ダブルのレシピで疲れ気味などんよりお目目がパチクリなりましたアップ
☆rainbow heart☆

これは毎日お疲れな方、忙しすぎてスキンケアの時間なんてないわ~!って方にオススメです!!!☆


アイ マッサージ ロールオンでむくんだ目元をスッキリさせ、
ダブルアイ ファーミングで美容成分をたっぷり注入!
この2つがあれば、目元に関しては心配ありません!
☆rainbow heart☆
製品の特徴は『リバイタリフト』特設ブログでもご紹介しています。
*check
http://revitalift.269g.net/

音譜リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ 音譜
公式サイトをのぞいたら、私が今回使わせてもらっている製品の、
PR発表会イベントの様子がアップされていましたキラキラ

川原亜矢子さん・黒木メイサさんも登場しています。
一緒だぁラブラブ
ちなみに・・・川原亜矢子さんもアイ マッサージ ロールオンを愛用しているんですってドキドキ
------------------------------------------。o○☆

さてさて、前回はファンデーションのプレゼントについて告知させていただきましたが、今回もありますよ~やった!


( このブログを読んだ方へ)

カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から
製品2アイテムのサンプル約1週間分プレゼント!

新製品「リバイタリフト リキッド ファンデーション」と
「リバイタリフト UV ブロック(日やけ止め用乳液)」の2つのセットです♪
当選者はなんと、1000名様∑!!
またまた・・・太っ腹ですね~DASH!

ご応募はコチラから→
http://269g.com/c.php?v=xazwvb

ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics