行ってきましたよ~ドキドキ


☆rainbow heart☆
AmebaGGAmebaGG×MAQUIAでコラボし豪華なPARTYカクテルグラス


詳細はゆっくりUPしていくとして、まず速報!!


今回、ゲストについての発表がなかったので

(なかったよね?知らなかっただけ??)

誰なのかな~と当日まで楽しみにしていました音譜


素敵女子イベントということもあり、毎回女性ゲストが多いのですが、

今回はイケメン登場しちゃったよキラキラ
☆rainbow heart☆
サラリーマン金太郎。 ・・・ではなく、永井大さんですドキドキ

まさか・・・生で見れる日が来るなんて思ってもいませんでしたラブラブ


もうすぐ、「サラリーマン金太郎」の最終回が始まります。


今日は朝から生番宣で忙しかったそうですが、

最後に私たちの前に登場してくださいましたマイメロ


永井大さんもさっそく今日のイベントの記事UPしていますsei

これhttp://ameblo.jp/nagai-masaru/entry-10480196025.html


そして・・・相沢紗世さんドキドキ
☆rainbow heart☆
大学の頃、ViViを愛読していたのですが、

そのときからキレイで大好きでしたアップ

佐田真由美とか岩堀せりとかの時代ね↑↑☆



あとあと、前回に続き 佐々木希ちゃんもドキドキ


☆rainbow heart☆

やっぱかわいい音譜

人間ではなく人形だね。。。



最後に、ツーショットで出てきてくれましたチョキ
☆rainbow heart☆
さ~てと、「サラリーマン金太郎」見よ~っとニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics