以前も行ったことのある、

30種以上のサラダや、ブラジル料理が食べ放題ラブラブです。

ブラジル料理のお店、しかも肉食べ放題あの肉いうことで、
サッカー選手が多く訪れるこのレストランサッカーボール


以前もお皿に書かれたたくさんのサインがありましたが、
また更に増えていましたサッカー

☆rainbow heart☆
FC東京のサイン入りユニフォームまであったよ!!


サインはサッカー選手ばかりでありきたりだから・・・
あえてclassのサインに焦点を当ててみましたにこ
「+゜夏の日の1993」+゜とか懐かしい↑



お店に入ると・・・おいしそうなお肉があぶられていますドキドキ
前回、お腹がはちきれそうふぅになるくらい、食べたことを思い出しました。
☆rainbow heart☆
席についてまずサラダバーへやさいサラダ
・・・といっても野菜だけでなく、ブラジルの郷土料理や惣菜など
本当に種類が豊富で、これだけでもおなかいっぱいになりそう!!

☆rainbow heart☆
野菜をくるんで食べるコチラ↑ラブラブ       (包み途中経過↑)
ここに野菜やタマゴサラダ、お肉を包んで食べました音譜
前回、サラダバイキングを食べ過ぎて肉を全制覇できなかったので
前回の反省をいかして少なめに・・・と思ったのですが汗
いっぱいとっちゃいました~あれまっ


デザートも豊富で~すラブラブ!
☆rainbow heart☆


そんなこんなで楽しんでいると、カウボーイの店員さんが 大きな牛のスペアリブなど10種類以上のお肉ステーキ一切れと、 大串に刺した大きな肉運んできてくれましたラブラブ

トップサーロインやガーリックステーキ、コブ肉、リブなどの牛肉から、手羽元やハツなどの鶏肉、そしてロイン、ソーセージなどの豚肉までいろいろいただきましたアップ

こんな風にいろいろ持ってきてくれ、目の前で切ってくれるんですよ☆


途中運ばれてくるお口直しのパイナップル焼きパイナップルパイナップルが格別なんだな~
甘くて消化を助けてくれ、大人気でしたドキドキ


あと、前回はなかったポテトポテトも回ってきて、これまた良い口直しになりましたチョキ
カリカリ揚げたてで、あの味忘れられないかもじゃがいも


今回は予約時間がうまく調整できず、すぐおなかいっぱいになってしまったこともあり、サンバショーを観ずに帰ってきましたが、せっかくだからサンバショーも見たかった・・・。残念泣


予約の際に教えてくれればよかったのに~っとちょっと思ってしまいましたうさぎ


もしこれから行こうと思っている方は、ショーの時間をあらかじめ調べておいたほうがいいかもuwagi**

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

恋人が異性と食事したら嫌?

→基本的には嫌!!

 でも、理由があって、事前に教えてくれればOKです。

 内緒だったらブチ切れだけどね~キティちゃん(`_´)怒りマーク



ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics