☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて!



目元のシワとかたるみとかそこまで気になってなかったけど

もう少ししたらシワに悩む日がくるのかしらあせる


実年齢はよりも、見た目が若くキレイな人が多い時代。

平子理沙san*とか君島十和子san*とか・・・叶姉妹とか?


年齢聞いてビックリビックリマークな方々は、お肌の美しさはもちろんのこと

目元にハリがあってシワとかないような気がするキラキラ


その反対でモデルの梨○san*とか、キレイだったのにシワで一気に老けた印象になった人もいるから・・・

やっぱり目元のエイジングケアは大切ですね!!


そんな私。最近目元ケアを本格的にはじめたのですが、

ロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズで目元のトータルケアしていますハート

☆rainbow heart☆
)リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン

)リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!


☆rainbow heart☆
アイ マッサージ ロールオン は3月1日に発売された新製品音譜

目の下のくすみ感やむくみ感を取り除いてくれる美容液です。


ニッケルのメタルボールが、肌に塗布した瞬間にひんやりキラキラ

目元がさっぱり・すっきりします心


まだ使ってみて1週間ほどですが、

目もとが明るく若々しい印象になるのがすぐわかりましたおんぷ



そして、もうひとつの目元エイジングケアは・・・

すでに発売済みで、使用している方も多いであろうコチラ↓

☆rainbow heart☆

ダブルアイ ファーミング ドキドキ

これ1本で2つのケアができちゃうということで、大人気ですね!

☆rainbow heart☆

白いボトルはアイクリーム。

下まぶたのシワ・むくみ・クマに効果的リボン


赤いボトルはアイジェル。

上まぶたの引き締め・たるみに効果的リボン


下まぶたにクリーム、上まぶたにジェルkitty

目元のエイジングサインにダブルでアプローチです。

こうゆうの、うれし~ですよねっ流れ星


寝不足でもクマが目立たなくなったし、

保湿力もあってカサカサせず、化粧崩れもしなくなった!!


これからも使い続けて、キラキラ魅惑的な目元キラキラ目指しますラブラブ


チェック♪AmebaGG☆美レビュ
チェック♪リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics