長野に帰省しているんだけど・・・


大雪とともに年を越しました結晶

いまも雪は降り続いております雪だるま
☆rainbow heart☆

いつも住む、東京では見られない光景。

なんだか不思議~はてなマーク


でも幼い頃からこんな銀世界は当たり前で。

小学生の頃は、スキーウエアみたいのを着て登校してたっけ。

庭に小さな雪山を作って、ソリやスキーしたりもしたなスキー


でも今では、怖くて外にも出られないくらいだわゎ。。。

オシャレ靴、履いてきちゃったし。

実家用に、雪専用ブーツ置いておかなきゃ!!




眠いのと寒いのどっちがつらい?
この時期、寒いぶるぶる寒いぶるぶる言ってると、

「寒いのにはもう慣れてるでしょ」なんて言われるけど~

寒い土地から離れてずいぶんたつし、寒いものは寒いですあせる


でも、眠いのに比べたら 我慢できます。

眠いのを我慢することほどツライことはないですよね汗

昨年、仕事中に睡魔に襲われることが多く、

ものすごくツライ思いをしました。


意外と神経質で、どこでも眠れるタイプではないので、

けっこう睡眠不足に悩まされることが多いですダウン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics