今年の年賀状は、昨年のクリスマスイヴに投函したので、

おそらく元旦には届いたと思います音譜


☆rainbow heart☆

今年は4種類年賀状

絵柄がディズニーなのは、たまたまです。


HAPPYNEWYEARトラHAPPYNEWYEAR

元旦、何する?

小さいときから今まで、過ごし方は変わらず。

日付けが変わる頃に近所の神社に二年参りに行き、
元旦は外出することなく、家でおせちを食べたり、テレビを見てゆっくり過ごします。

子供の頃は、年賀状を見るのがとても楽しみでしたラブラブ
もちろん今も楽しみです音譜

でも、毎年ギリギリまで実家にいるので、元旦には見れないんだな~あせる
今年も、まだ見ていません・・・。

4日に東京へ戻るので、それまで楽しみにしておきますアップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics