昨日、トレンダーズさまからご招待いただき、表参道テラスに行ってきましたラブラブ


☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆
高級感があって、すごく素敵☆

ただでさえオシャレなエリアの中で、さらに目出っていましたキラキラ


中もゴージャス!!
☆rainbow heart☆

「“愛され女子”になるために~心に響く贈り物術~」

始まります!!


☆rainbow heart☆

まずは、元フジテレビのアナウンサー・深澤里奈さんのトークショー音譜


☆rainbow heart☆


深澤さんは贈り物をする際に「選んでいるときの楽しみ」を大事にするそうです。

前もって何を買おう!と決めるのではなく、お気に入りのお店に出かけ、そこでピンときたものをチョイスするとかキラキラ


そして、バースディ以外でちょっとした贈り物を選ぶときは、京都なら京都でしか手に入らないようなスイーツを老舗のお店で調達し、のしをつけて贈るそうですのし


その際に気をつけることはは、賞味期限が短すぎないものひらめき電球

そして、量にも気をつけるそうです。


一人暮らしの人に大量のスイーツを送っても結局食べきれないし、高齢の方に甘いものを大量に送ると、それも処理しきれずかえって失礼にあたるからだそうです。

☆rainbow heart☆

ものすご~く共感してしまいました!!


わたし、一人暮らしですが量が多いのは全然ウェルカムです音譜

それはスイーツも食事にできるくらいのスイーツ好きだからドキドキ

ただ・・・賞味期限短いとキツイですね。

たしかに「嫌がらせか?」と…思ってしまうかもデスダウン


そしてちょっとした贈り物の際にスイーツをにも共感。


よく、差し入れやお礼、おみやげなどでスイーツをいただき、そのたび、いつも感動ドキドキ

ちょっとしたときにいただくとすごくうれしいし、それがなかなか手に入らないものなら尚更ですラブラブ


でも、確かにバースディーとか特別な記念日だと・・・それはそれでちょっと違うかな。。。

消えてなくなってしまうのもなんか悲しいし汗



深澤里奈さんのトークショーの後は、銀座コージーコーナー 様から新商品のご案内です。

☆rainbow heart☆

一足お先に、皆様にも画像見せちゃいます↑ハート


銀座コージーコーナー といえば、ケーキやマドレーヌ等が人気ですが

チョコレートを出していることご存じない方も多いのでは!?



私は・・・実は知っていまして・・・

学生時代、ホワイトデーのお返しに生チョコを頂いたことがあるのでドキドキ

ただ・・・GODIVAに対してのお返しだったので、「私ってその程度の女だったのか」とガッカリした記憶が(笑)


今回ご紹介いただいた新商品は、今はやりの生キャラメルにコージーコーナーで大人気の(私のある意味「思い出」の)生チョコをあわせ、普通のチョコレートでコーティングしたもの。


その名も「生キャラメル・ショコラ」

プレーンとソルトの2種類です。


☆rainbow heart☆

試食もさせていただきました。

☆rainbow heart☆

「すっご~く柔らかいっ!!」

キャラメルが中に入っていると聞いていたので、固いチョコレートだと勝手に想像していたので、食べてビックリです!

生キャラメルが入っていると聞かなければわからないくらいだよ音譜

キャラメル味のソースのよう。


生チョコと生キャラメルなので、すごくコクがあって、一粒でも満足。

おまけにとろけるような食感まで・・・キラキラ

リッチな気分になりましたドキドキ


まさに、太らないなら、思いっきり食べたいもの です。

カロリーなど気にせず、チョコレートを食べ歩けたら・・・最高ですね天使

あ~あ、人間ってなんで太るんだろうぅぅ~叫び


☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

おいしそうでしょ??ヨダレ出てない??


2010年1月8日に発売になるので、皆様、もう少しだけ待ってくださいね!!


途中、ozmallさんからインタビューも受けまして・・・

コメントと名前と写真が掲載されるそうです。

1月19日(だったかな?)UP分だったかな。。。


また掲載されたら、ちゃっかりご報告しますニコニコ


おいしいお食事もいただきましたナイフとフォーク

☆rainbow heart☆
ワンプレート形式はうれしいですねカクテルグラス

ゆったりいただけます。


☆rainbow heart☆
デザートとコーヒーに、生キャラメル・ショコラhomemade*

そして・・・おみやげ☆

一足お先にいただきました。おうちで贅沢気分、味わいますドキドキ
☆rainbow heart☆

さぁっ!!

発売日の2010年1月8日には、銀座コージーコーナー へ急ぎましょchocolate*

売り切れちゃう予感ハート

近くのお店を探してみてね流れ星

http://www.cozycorner.co.jp/