先週の話ですが・・・

またまたお会いできました 小畑由香里ちゃんです

↑これは1年半くらい前の写真。


2年ほど前に、撮影で 「由香里ちゃん一日密着!」みたいのを毎週やっていて、わたしもその中の1週で出させてもらったことがありました。

その時の打ち上げ写真です


先日、旦那さんの柳沢選手との間に赤ちゃんができた、というHAPPYニュースもありましたよね


私は、JJで活躍されていた頃よりも、結婚したあとのほうが好きです。

ブログ毎日チェックしているのですが・・・

料理が本当にお上手

いつもすごいな~って見ている日々。。。


そんな由香里ちゃん、料理本を出しましたよー

DSC04702.JPG
でね、ちょこっとお話できて、サインまでもらっちゃった DSC04701.JPG
あ、なにげサイン9pかもアップ


写真はいままでさんざん撮ったのに・・・(笑)汗

その後の「美人百花」のスナップにはびっくりしましたが目


超普段着だし、全然オシャレしてないし、メイクも休日仕様で気合入っていないし・・・泣

わかっていれば、お気に入りの洋服&バッグ、持って行ったのになはーと2


ま、でもそれがスナップですね。キメてたら、よけいおかしい



由香里ちゃん、相変わらずかわいかったですラブラブ

思い出に浸りながら・・・ 2年前の懐かしい写真でも・・・ワンピース

_K2P9208AAA.jpg
Clipboard01.jpg 顔が丸すぎてポチャポチャなのは、見て見ぬフリしてね! それにしても… 由香里ちゃんと比べると… ダイエットしなきゃ!って思いますね お見苦しくてスミマセン