メイクの仕上げに使うルースパウダー、おしろいetc

パウダータイプのファンデを肌にのせるとき、

皆さんはブラシ派ですか?それともパフ派ですか???


わたしはず~っとパフ派です。

理由など特にありません。

そこにパフがついてるから。それだけです。


以前CHANELのカウンターでパウダーをブラシでのせてもらって、

いい感じだったので、ブラシもセットで購入しましたが

今は全く使っていませんあせる

もったいないからいつか使おう音譜って思ってるだけ~ドンッ


でも、なにが起こるかわからないっ!

最近のわたくしは、もっぱらブラシ派になりましたチョキ



☆rainbow heart☆

いつもメイクばっちりなハリウッドのセレブや女優が

休日に肌を休めるために使っていたミネラルシアーファンデーション


クレンジング不要で薄付きなのにカバー力が優れているとの評判を聞き、気になって使ってみました。


私が使ったミネラルシアーファンデーション【ETVOS】エトヴォス ですラブラブ

☆rainbow heart☆
パフはもちろんのこと、この↑ブラシまでセットにいただいちゃいました!!


私はいつも昼のメイク直しの際にパウダーを使うのですが、

いつも使っているものはカバー力が弱いの・・・。

(パウダーってそういうものなのかも、だけど汗


肌色にムラがある時など調子がイマイチの時は

ちゃんとしたファンデでカバーすることもあります。


ファンデだと、カバーはしてくれるけど、厚化粧になっちゃってそれもそれで嫌なのよねっ。


でもこのミネラルシアーファンデーション はちょうど上のふたつの中間で

軽いのにしっかりカバーしてくれるんです!

使ってみて、想像以上でビックリしましたラブラブ


セットのブラシの使い方まで丁寧に説明が入っていましたよ!


☆rainbow heart☆

フタの裏でパウダーが均一になじむように、ブラシによく含ませますキラキラ

☆rainbow heart☆
あとは肌へ押し付けるように、くるくる回してつけるだけひらめき電球


光沢感が出て、ナチュラルな艶肌に・・・☆

サラサラですよん音譜


「カバーカバー」と思って ついついたくさんのパウダーを肌にのせてしまいがちですが、多いとムラやヨレの原因になりますよね。けっこう量って大切です。


パフだとその辺の調整が難しい気がしますが、ブラシだと余分な粉は振ればすぐ落ちるし、変に固まらないのでとても使いやすく感じましたドキドキ


適度なコシのあるブラシの固さも絶妙です合格

(柔らかすぎはNG!)


さっそく、会社のロッカーに置いていますベル


+++++++++++

キラキラエトヴォス本店キラキラ http://etvos.com キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラネラルコスメのetvosファンサイトに参加中

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics