仕事帰りに購入しましたラブラブ


デパ地下で いつも長ーい列を作っているラスクパン
☆rainbow heart☆
キラキラガトフェスタハラダキラキラ


直営店ではなく、デパ地下の催事で期間限定出店していたお店で買ったかからか、夕方以降でもそんなに並ばずに買えましたチョキ


お盆に帰省する際、手土産にと思って早めに家を出たのに

案の定、長蛇の列で買えなかったラスク。


☆rainbow heart☆
10月中旬から発売されるホワイトチョコレート、約半年ぶりに味わいました音譜

待ってたよ、この時期っ!

夏期は販売されないから、定番なのに限定な感じがたまりません!!


いろいろな人のblogチェックしていると・・・さっそく皆も買ったみたいだねラブラブ

さすが、情報通のブロガーちゃん泡

みんな早いねーハート 私もか・・・


ミルクチョコレートでコーティングされたプレミアムは11月からです音譜

あと少しでプレミアムとも再開だぁアップ


☆rainbow heart☆

カタログがあまりにも素敵だったので・・・

いただいてきましたきら


年末帰省の時こそは、買っていってあげたいなぁ。

その頃ならホワイトチョコもプレミアムも売ってるしね音譜


シャレたもの知らずの父は、おいしさをかみしめずに

むしゃむしゃ食べるんだろうなぁ。


甘いもの大好きパパリンと、コーヒー好きマミーに似た味覚の娘ですにっこり

そんなんばっかり食べてますドンッ

コーヒーなんか・・・一日に何杯飲んでいるだろう??



食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも?


絶対にコーヒーです!!

毎食後は必ず飲むし、仕事中も飲んでる。


ほどほどにしなしと、カラダにあまりよくなさそうだよね。。。


このラスクにはコーヒーよりもミルクティーが合ってると思うなぁ。

ハラダのラスクにミルクティー紅茶


おもてなしに最高の組み合わせですね上げ上げ

All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール