【AmebaGG members】お気に入りの保湿アイテム教えて! ブログネタ:【AmebaGG members】お気に入りの保湿アイテム教えて! 参加中


保湿アイテムで欠かせないものは・・・
やっぱりシートマスクかな!?


シートマスク好きすぎて・・・ありすぎて使いきれないほどです。

☆rainbow heart☆
シートマスクコレクション(・・・の一部。)
本当はもっとありますが、全部そろえるのがめんどくさかったので、とりあえずこれだけあせる

☆rainbow heart☆
シートマスクといえば「美肌一族」!!
美容液タップリですごーく贅沢。なのにプチプラキラキラ
ちなみにオレンジのは東京限定のマスクです。
だから雷門なの音譜

保湿効果が高く、わりと濃い美容液なので、冬に出番が多いマスクです。


そして、
☆rainbow heart☆
中学生の頃からずっと使っている雪肌精の化粧水。

この雪肌精がタップリしみこんだシートマスクは、
化粧水と同じくさっぱりみずみずしいお肌に仕上がります。
美肌一族のリッチでベッタリなマスクとは対照的で、肌の状態に合わせて使い分けています。
私は夏に使うことが多いです。

☆rainbow heart☆
あとは「良潤肌」も大量ですアップ
マスクが大きく、顔全体はもちろんのこと、首やまぶたまで隙間なく覆えるデザインなので、普段使いに一番多く使用しています。

IMPRESSとアブランドルのマスクはイベントでいただいたもの。
まだ未使用なので、早く試したいですラブラブ


そして・・・つい先日、韓国に行った会社のメンバーからおみやげ!

☆rainbow heart☆
ヨーグルトシートマスク。(+韓国のりキムチ味)
すっごく香りが良くて、癒し効果バツグン!!!
もちろん肌もプルプルになったよ音譜

韓国コスメは優秀ですニコニコ

ランコムのシートマスクもお気に入りです。
写真にはないのですが、いろいろなブロガーさんも愛用しているので、私は省略!
大切なときに使いたくなるのがランコムですアップ

美レビュ