THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました音譜

☆rainbow heart☆

表参道ヒルズの裏にあるTHE GALLERY


毎回刺激を受け、そして美意識が向上する東京コスメティックコレクションの常設サロンということで、この日をとても楽しみにしていましたラブラブ


私はこのあとお天気のお勉強に行かなければならなかったので、普段着にかなり近い格好で参加しましたが、会場内はオシャレな人が多く、これぞTCCという雰囲気でしたキラキラ


会場に入ると、まずはすてきなフィンガーフード&ドリンクのおもてなしワイン

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆

今回のパーティに協賛しているブルサンのチーズがふんだんに使われたお料理です。

ブルサンのチーズ、とても好きで日頃から食べているので、うれしかったキラキラ


自分ではこんなふうに作れないので、とても参考になりました虹


そして、会場には新作のコスメがズラリ!!

たくさんありましたが、その一部だけ紹介しますね!

(後日詳しくレポします☆)

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

エスティローダーのこのグロス、かなりかわいいハート
今すぐに欲しくなっちゃいましたキラキラ ピンク

いろいろ見ていたらステージの時間に。

shu uemuraのメイクアップショーです!
☆rainbow heart☆

☆rainbow heart☆

モデルさんの笑顔が印象的ドキドキ

この前髪アレンジ、やってみたいなぁ。

すごく凝っていますが、ほんの数分で一瞬のうちに出来上がりました。

プロのすごさを間近で実感しましたアップ

☆rainbow heart☆
お次はメイクアップ。

新作の商品を使って私たちが家でもできるように詳しく教えてくださいました。

目の前でモデルさんが変身をしていく様子は、見ているだけでうっとりしちゃいましたマルキラ☆
☆rainbow heart☆
GOLDのシャドーが入ってさらにキラキラが増しましたね!

やっぱり笑顔が素敵なモデルさんドキドキ


メイクアップのお勉強をしたあとは、楽しみにしていたブランドセッション。

「美意識」にフォーカスしたトークセッションです。


愛用中のヘアケアブランドケラスターゼのPRマネージャーである

安尾美由紀さんですキラ

☆rainbow heart☆
とっても魅力的で吸い込まれてしまいそうなオーラを持つ安尾さん。


年を重ねれば重ねるほど、美しくきれいになって楽しいというお話は、会場にいる女性たちみんなが元気になったと思います。

私も年をとることが怖いと思わなくなりました音譜

だって安尾さん、年齢は私よりもず~っと上ですが(←失礼)

最近20代の男性に食事に誘われたらしいですよ!

しかも一人ではなく複数に・・・。

かなりモテるようで、美容業界では有名な方なんですって!!


外見の美しさもそうですが、お話されている内容や雰囲気をみてもすごく素敵。

内面から湧き出る大人の魅力ってこういうものなんだ、と感じましたキラハート

この日のおみやげですバック
☆rainbow heart☆

今回も現品がたくさんっキラキラ

リボンshu uemuraのオイルクレンジング

リボンimpuressのマスクと化粧水&乳液&美容液

リボンBOBBI BROWNのアイシャドー×2

リボンエスティーローダーのリキッドファンデ

  ・・・そして美容液のミニ

リボンブルセンのクリームチーズとテーブルクロス

などなど・・・
☆rainbow heart☆
現品がこんなに・・・うれしいです口紅


TCC事務局の皆様、

ご招待ありがとうございましたラブラブ