先月から今月にかけて、毎週土曜日の夜は

ちょっとしたお勉強(習い事?)に出かけているのですが・・・


今日はそれが終わって急いで新丸ビルに向かいましたあし

(間に合ってヨカッタァラブラブ


あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?


私は、一日の締めくくりと翌日に向けてのセルフケアがご褒美かな??

もちろん、エステとかマッサージ、ネイルなどは最高のご褒美だけど・・・

それは頻繁には行けないしドンッ


最近は毎日ご褒美がないと、次の日のエネルギーが湧き出てこないもので・・・汗
シートパックをやる日があったり、美容ドリンクを飲む日があったり、おいしいスイーツを食べる日があったり・・・

なにかとかこつけて、ご褒美を用意していますキラキラ


そんな自分へのご褒美のひとつ、pururi


☆rainbow heart☆
保湿成分が高いヒアルロン酸がたっぷり配合されたドリンクで、肌ばかりでなく髪やドライアイにも効くaya女を極めるエッセンスayaですキラ


pururi1周年記念のパーティー(コチラ→ )や、

春のイベント(コチラ→ )などいろいろと招待をしていただいておりますが、

pururi2周年のアニバーサリーイベントにも参加させていただきました!!

☆rainbow heart☆

そのため、急いで新丸ビルへ向かったのですマルキラ☆



pururiのイベントでは、毎回ヒアルロン酸入りのカクテルやソフトドリンクが振舞われます音譜

☆rainbow heart☆

大きいグラスに入っていて、すごくおいしそうですアップ
☆rainbow heart☆

おなじみのヒアルロンサン入りアイスティー。

お料理は、前回の春イベントで紹介された、アマニを使ったものでした音譜

会場である、MUSMUSオリジナルで、前回のカーディナルとはまた一味違ったアマニ料理をいただきましたナイフとフォーク
☆rainbow heart☆

温野菜。

ドレッシングに確かアマニが入っていました。

☆rainbow heart☆

カボチャとココナッツミルク、そしてアマニが入ったサラダ。

甘くて私が好きな味でした音譜

いっぱい食べちゃったあせる

☆rainbow heart☆

ニンジンのサラダ。

酸味のあるドレッシングで、あっさりヘルシーです。

☆rainbow heart☆

こちらは見た目は上のカボチャサラダと似ていますが・・・

別の料理です。

蒸したカボチャでございます!!

もちろんアマニがたっぷりかかっています☆

☆rainbow heart☆

これは・・・ピラフ。


☆rainbow heart☆
大人気ですぐなくなってしまった蒸し鶏。

これまたアマニソースが絶品でしたチョキ
☆rainbow heart☆

デザートはバナナプディングbanana*

これにまでアマニが・・・☆アマニづくしです。

私が好きな卵タップリで固めのプリンドキドキ

バナナが加わって更に濃厚バナナかなり気に入ったので・・・

☆rainbow heart☆
もうひとついただいちゃったニコニコ

たくさん余っていたので、残されているのがもったいなくなったのもあってね。


今回のおみやげプレゼント

前回よりもパワーアップしています↑


☆rainbow heart☆
美にまつわるものばかり。うれしいです口紅