すご~く楽しかった【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ラブラブ


おみやげも以前よりパワーアップしていて、うれしい悲鳴でした音譜

BEAUTY PROJECTだけあって、美にまつわるうれしいモノばかり。

TCCみたいに現品がゴロゴロで・・・うれしいですキラキラ


コスメやスキンケアなどの“外側からキレイ”にするアイテムが多い中、唯一“内側からキレイ”にしてくれるアイテムもありました!


タカミサプリ です!

☆rainbow heart☆


いろいろな方のブログでお見かけしていて気になっていたサプリ。

ダルビッシュ紗栄子ちゃんのブログでも紹介していました。

クリック「タカミサプリ。」ダルビッシュ紗栄子ブログ記事



このカラフルなサプリは見ているだけでもかわいいです☆

サプリってどれも同じような色形で、まさに薬って感じのものばかり。

見た目がカラフルだとそれだけで飲もう!って気になります晴れ


それに、持ち歩いてもなんかオシャレに見えますよね虹



色がついているだけではなく、それぞれが女性に必要な美容サプリで・・・


ピンクピンク・・・美容の基礎作り(18種類のアミノ酸など)

緑!緑・・・サイクル調整(ビタミンや銅、亜鉛など7種類のミネラル)

黄色黄・・・うるおい(ビタミンC)

茶色茶・・・エイジングケア(年齢のサインを食い止める成分複数)

オレンジオレンジ・・・吸収力サポート(ビフィズス菌、オリゴ糖などの乳酸菌)

白白・・・ダイエットサポート


美容と健康に必要な50種類の成分が1包にまとまっているんだよ~!!


あれもこれもといろいろ飲まなくても、1日1包で済んじゃうんだから、続けやすいです。

手軽に、内側からのキレイをサポートしてくれそうですよね音譜


大きなピルケースを持ち歩き、いろいろ組み合わせて飲んでいる友人に是非勧めたいですラブラブ


【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? 参加中