7月15日(水)にデビューした新コスメブランドADDICTION に行ってきました。



私がADDICTION を知ったのは、ちょうど1ヶ月ほど前でしょうか。


AmebaGGのイベントでADDICTION のブースが出店しており、

その場で簡単なメイクアドバイスと、実際の商品をタッチトライさせていただいたことがキッカケです。


そして、おみやげにアイシャドウもいただきましたドキドキ


+++++++++++++++

その時の様子はコチラ↓

やじるし【AmebaGG★PBPイベント】新コスメブランド「ADDICTION」☆

+++++++++++++++


ADDICTION 』はメイクアップアーティストAYAKOさんのオリジナルブランドです。

ナオミ・キャンベルなどを手がけるメイクアップアーティストですね!!


PBPイベントで実際に商品を試させていただき、とても使いやすかったのと、カラーが豊富でほとんどに光沢が入っていて、肌につけた瞬間にキレイに発色する点がとても気に入りました。


そして、パッケージがスリムでシックで格好いいのも合格

なんかデキル女風なんですキラキラ


その場で購入したかったのですが、まだデビュー前だったので・・・。
新宿伊勢丹でお目にかかれる日を心待ちにしていましたアップ



そして、18日の土曜日、ついにADDICTION デビュードキドキ

新宿伊勢丹に行ってきました。



私が店頭に到着した頃、なにやらすごい人だかりが・・・!!

プレスっぽい人もたくさんいる・・・!!


なんだろう?と思いながら近づいてみると、なんとAYAKOさんがいらしていました目


こんな機会は滅多にないと思い、ずっと見ていたら・・・

なんと、花束を持ったモデルの冨永愛さんが登場!!


たしか、冨永愛さんは以前にもイベントで拝見したことがあったのですが、こんなに間近で見れたのは初めて。

なんか、日本人ではないような顔立ちとスタイルですね!!


写真撮影NGだったので、その時の雰囲気が載せられなくて残念ですぅ~汗



私はこの日、チークを選んで購入しました音譜


写真だと、色味がうまく出ていないのですが、
ベージュとかブラウン寄りの色味です。

いままでピンク系やオレンジ系しか使っていなかったので、新しい挑戦ですアップ
店員さんオススメのカラーだそう。。

いままで使っていたチークとは全く違う色なので、どんなものかと実は半信半疑でした。
でも、しっかりと色がのり、オレンジ系のチークよりもより立体感が出て、小顔効果バツグンです。

肌にのせた感じもなじみやすく、つけ心地良いですラブラブ


今回、ポーチに入れて持ち運べるものが欲しかったので、
専用のケースもオーダーし、ブラシをセットしてもらいました宝石赤

これで外出先でも手軽にメイク直しができそうです口紅


そして、おそらくこの時期限定でしょう。
AYAKOさんからのお手紙まで頂戴しましたラブレター


☆rainbow heart☆


うれしいです音譜

こういった細かい心遣いがファンを増やす秘訣ですね!!



そして、これも今の時期限定なのですが、店頭でメイクもしていただけます。

よくあるカウンターでちょこっと、というものではなく、本格的なメイクです。


AYAKOさんにしていただけるものもありましたが、こちらは当然予約いっぱい。



ほかのアドバイザーの方のも全ていっぱいだったのですが、

私はどうしてもメイクしていただきたく、次の日の朝イチで予約をお願いしちゃいましたニコニコ

☆rainbow heart☆

こうして二日連続でADDICTION を訪れたわけですが、

チークの入れ方からアイメイクのやり方まで、知りたかったことを全て教えていただき、至れり尽くせりでした音譜