AmebaGGのPBPイベントで紹介されたコチラ↓

SAMSUNG mobile

SAMSUNG mobile の「OMNIA POP SoftBank 931SC」mobile*


当日はティアラをつけて、お絵かき写メを体験しました☆


+++++++++++++++

その時の様子はコチラです

+++++++++++++++

ペンで細かい文字や絵がかけるし、スタンプが動かせたりで、プリクラにラクガキしている感じでした音譜

端末もPOPでかわいいし、携帯の写真にその場でラクガキしてブログに投稿できちゃうのも新しい!!


欲しいけど、わたしdocomoだし・・・と思っていました。



しか~し!!!




SAMSUNG mobile 様のご好意でSoftbank回線を用意していただき、

10日間だけモニターさせていただくことになりましたラブラブ

☆rainbow heart☆

ブルーが届きました!


ストラップのようにみえるものがタッチペンです。

基本的にはこのペンで全て操作します。

画面をタッチしたり・・・i-phoneみたいですキラキラ

☆rainbow heart☆

写真にお絵かきするのも、とても細いので書きやすいですドキドキ


少しの間しか体験できないので、返却するまでの間

できるだけお絵かき写真でブログもアップしたいなアップ



さっそく、OMNIA POP を使ってみました☆

土用の丑の日、ウナギ食べる?



明日は土曜の丑の日ですね。


食べられるかわからないので、今日オニギリを食べてみましたおにぎり

☆rainbow heart☆

携帯で見ると、☆とかハートが動いているんだよキラキラ


ブログに載せると静止しちゃうみたい・・・。
動いているところをぜひ見ていただきたいんだけどな~!!

パワーを補充するために、ぜひとも明日もがっつりうな丼食べたいですドキドキ

「ここぷり」もチェック! ☆OMNIA POP SoftBank 931SC☆