先日、Panasonic Beauty様にご招待いただき、

インサイドホンHJF5発売イベント「Moon Jewel Night」に参加しましたドキドキ


IMG_2816り.jpg

ちょこちょこと記事アップしていたので、もう飽きちゃったかな??


++++++++++++

【参考記事】

やじるし☆Moon Jewel Night☆

やじるし☆益若つばさchan&梅しゃん☆

++++++++++++


今回は、「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」実行委員会事務局さんのご好意で、写真を何枚かいただいたので、写真特集です音譜


プレスの方しか撮影できなかったものも・・・☆



まず・・・この日のコーディネートですドキドキ

(あ、これは自分撮影ね。言わなくてもわかるかぁあせる


☆rainbow heart☆
トップスはセールの戦利品でございます。

とても気に入っています音譜





まずは、ヘアメークアーティスト名取 瞳さんのステージのお写真キラキラ

どことなく、あの手品やる方に似ていませんか??笑

IMG_2898.JPG

益若つばさちゃんのトークショー虹


IMG_3157.JPG

この日は七夕ということもあり、浴衣姿で登場!!星

かわいい浴衣です。


浴衣でどこに行きたい? って言われたら・・・


定番だけど、やっぱり花火大会とお祭り花火

特に花火大会は浴衣必須です☆

今年はどこの花火大会に行こうかなっ花火

楽しみ楽しみラブラブ


旦那様の梅田直樹こと梅しゃんも浴衣姿で登場だよひこ星

IMG_3214り.jpg

付き合ったばかりの頃、浴衣を着てつ~ちゃんの地元の花火大会でデートした話も聞いちゃいました音譜

IMG_3021り.jpg

素敵なご夫婦ですね

このお2人にお子さんがいるなんて、信じられません。


IMG_2826.JPG


「Moon Jewel 」


ジュエリーのようにキラキラです ☆


ヘッドフォンだとは思えないおしゃれさですよね。

DSC03176.JPG

おみやげでコチラ↑いただいたので、早速キラキラさせて音楽聴いてみます☆


「ここぷり」もチェック! ☆この日のコーディネート☆~「Moon Jewel Night」写真特集~