先日、Panasonic様にご招待いただき、

インサイドホンHJF5発売イベント「Moon Jewel Night」に参加しましたドキドキ


Panasonic Beauty
PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA メンバーとしての招待です☆


まずは、ヘアメークアーティスト名取 瞳さんのステージキラキラ

PBPイベントのときのサダムさんといい、最近ヘアメークさんの実践を体験したり見る機会が多いです。

とっても勉強になります虹


そして、そのあとは益若つばさちゃんのトークショーキラキラ


☆rainbow heart☆

この日は七夕ということもあり、浴衣姿で登場してくれました星

織姫ですねおり姫


そして、シークレットゲストは彦星様ひこ星

☆rainbow heart☆

テレビや雑誌では何度か拝見していましたが、

生の梅しゃんはめちゃくちゃ男前でビックリ!!

お隣に奥様がいるのに、見とれてしまいましたあせる



トークショーの後は、ドリンクを楽しんだり、インサイドフォンのタッチアップをしたりして過ごしました。


その間、わたしは抽選で見事当たって、名取瞳さんにヘアメイクしていただいちゃいましたドキドキ

ほんの数分で、こんな素敵に仕上げていただいちゃいました!


☆rainbow heart☆

頭頂部がもっこりするスタイル(←表現おかしい!?)

一度やってみたかったんだぁ☆☆


おみやげは、発売されたばかりのインサイドフォンですCD

星座とあわせて12色あるのですが、私はブルーでした宝石ブルー

☆rainbow heart☆

耳元でこんなキラキラしていたら・・・すごくかわいいですよね!

アクセサリーみたい音譜






☆Moon Jewel Night☆