今日はPanasonicさんにご招待いただき、

インサイドホンHJF5発売イベント「Moon Jewel Night」

に行ってまいりました!!



「きれいなおね~さんは好きですか」のPREMIUM MEMBERSなので、

その枠でご招待いただきましたドキドキ



ついさっき帰宅したところ・・・



抽選で当たって名取瞳さんにヘアセットしてもらったり、豪華ゲストのトークショーがあったりととっても楽しいイベントでした☆


取り急ぎ、本日は豪華ゲストだけご紹介します音譜


☆rainbow heart☆


益若つばさ&梅田直樹夫妻ですドキドキドキドキドキドキ


ゲストはつ~ちゃんだけだと聞いていたのですが、

七夕ということで梅しゃんも登場しました彦星さま織姫さま。

シークレットゲストは梅しゃんだったようですアップ


浴衣で短冊読んでいます七夕

☆rainbow heart☆

写真は遠くから頑張って撮ったんだけど、このあとの囲み取材時には一番前で間近で見れて・・・ドキドキ


つ~ちゃんはモチロンかわいいけど、梅しゃんのかっこよさにホレボレしてましたラブラブ!


また週末にでも時間があるときにじっくり書かせて頂きますねキラキラ


取り急ぎのブログでした虹



☆益若つばさchan&梅しゃん☆