私は、レーズンサンドだと思いますドキドキ
レーズンサンドを食べるときには、必ずといっていいほど牛乳と一緒だからです牛乳

カキピーと牛乳の組み合わせも好きだったりしますDASH!


今日もおいしいレーズンサンドを発見し、おやつにしましたキラキラ

☆rainbow heart☆
DEAN&DELCAのレーズンサンドです☆
たぶん新作!
紅茶も一緒にお買い上げ・・・紅茶 Pink


☆rainbow heart☆
ビスケット部分(っていう表現であってるかしら??)がしっとりしているレーズンサンドが多い中、こちらはサクサクしています!!

食感だけだとサクサク厚みのあるクッキーにしっとりクリームをはさんだ感じですドキドキ


六花亭や小川軒のレーズンサンドが有名だけど、コチラもぜひメジャーになってほしいなぁアップ


☆レーズンサンド☆