【AmebaGG★PBPイベント】「お絵かきメール」ブログやメールでどう使いたい? ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】「お絵かきメール」ブログやメールでどう使いたい?

キラキラPremium BEAUTY NIGHTキラキラ
司会は小川りかこさんでした。
☆rainbow heart☆

会場のブースの中で少し異様な雰囲気をかもしだしているところが・・・。
警備員さんが立っていて、なんだか厳戒態勢。。。


おそるおそる近寄ってみると…

☆rainbow heart☆
約7億円のティアラが飾られていましたティアラ
もううっとりキラキラキラキラ見とれてしまって・・・。
そりゃ~警備員さんも出動しますわ。

このブースは、SAMSUNG mobile のブースです。
発売されたばかりの『OMNIA POP SoftBank 931SC』を使わせていただきました。

SAMSUNG mobile

カラーがPOPですごくかわいいですよね!!
カラフル3色使いで、どれも女の子が好きそうなカラー。
感圧式なので、ネイルをバッチリした爪先での操作も可能なんですよ★
長くても、デコっていても全然OKなのラブラブ

この携帯に搭載されている機能で「すごぃっっ!」と思ったのが、「お絵かきメール」という機能。
撮影した写真に絵や文字を書いて、そのままその画像を送れちゃうの!!


ブースでは7億円のティアラではないけど、ウン百万するティアラをつけて撮影させてもらいました。
実際にお絵かきも体験したよ音譜



プリクラに落書きするでしょ?
あんな感じで画面にペンでお絵かきするだけ。
とっても簡単です。

上の画像では動きがないけど、
デコったスタンプが回転したり、上下左右に動いたりするんです。
携帯でここまでできるんだ!とビックリ目


このまま送れちゃうから、風景とか撮影してラクガキしたものを友達に送ってみたいな。
きっとみんなビックリするはず!!
「プリクラじゃ・・・ないよね??」って笑

もっと知りたい人は、下のQRコードにアクセスしてみてねリボン
お絵かきメールに関して詳しく見れちゃうよ♪
お絵かきメールモバイルサイト