【AmebaGG★PBPイベント】新コスメブランド「ADDICTION」、もう試した? ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】新コスメブランド「ADDICTION」、もう試した? 参加中


本日も、またまたキラキラpuremium BEATUTY PROJECTキラキラについてです。

+++++++++++++++
豪華な食事とゲストに関してはコチラでアップ済みです
+++++++++++++++


☆rainbow heart☆

金曜日のパーティーはセミナーもありブース体験もありでなんだかドタバタだったけど、行かれた皆さんは全て制覇しましたか??

会場に着いて私が真っ先に向かったのは、『ADDICTION』 のブースです。

☆rainbow heart☆

7/15(水)デビューの新ブランドで、今回はなんと一足早く新作メイクを試すことができたのです!
あの世界的に有名なメイクアップアーティスト、AYAKOさんのブランドですドキドキ

私もいろいろ試してみましたが、発色がよく、鮮やかで高級感がある色が多かったです。
肌にのせるとキラキラきれいなんです音譜


☆rainbow heart☆
アイシャドウは全33色あり、4つの質感でかつてないほど豊富なバリエーションなんですって音符
☆rainbow heart☆
ブースで運良くメイクをしてもらうことができ、アイメイクだけでしたがいろいろアドバイスをいただきました!!


この日、私はピンクのアイシャドウをしていたのですが、淡い色だとどうしてもぼやけてしまう気がしてそれが悩みだったんです。

今までは手っ取り早く、濃い色を瞼にのせることでごまかしていました汗

でも、少しラメが入ったアイシャドーをのせてあげるとそれだけで強いインパクトになるそうです音譜


実際にベージュ系の淡いアイシャドーで仕上げていただいたのですが、
キラキラ輝きぼやけた印象など全くありませんでしたアップ
プロのアドバイスはさすがですねっ!

アイラインの引き方とかも伝授してもらいましたよ☆

私の目は、目尻より目頭にラインを入れたほうがかわいくなるんですって!!!
これ新発見でしたラブラブ


☆rainbow heart☆

2009年7月15日(水) 伊勢丹新宿店にてデビュー!!します☆


ちなみに、7/15(水)~7/21(火)の期間に伊勢丹の新宿店で実施されるデビューイベントには、AYAKOさんもいらっしゃるみたいです☆

こりゃ~もう行くしかないですよん口紅


パーティのおみやげにアイシャドウが・・・宝石赤
発売前にいただけちゃうなんて、うれしい限りです。
☆rainbow heart☆

シンプルなフォルムでコンパクトなので、携帯性にも優れています♪



ADDICTION